マイベストプロ山陰・島根
竹内政治

畳のこころを伝えるプロ

竹内政治(たけうちせいじ) / 職人

有限会社竹内畳店

お電話での
お問い合わせ
0852-21-0214

コラム

新畳~ピンクの畳縁~

2018年4月5日

テーマ:施工例

コラムカテゴリ:住宅・建物

コラムキーワード: 畳 掃除畳 張り替え

新生活も始まりました


あっという間に4月。
うちの次男も新生活が始まり大坂へ引っ越していきました。
当分、研修期間だそうですが頑張ってほしいと思います。

休憩所にも春が来た!


800本の桜並木が続く木次町へ。
途中、お花見気分で~同乗者と花見花見ーといいながら1時間のドライブ~会社の休憩所へ。

大工さんが工事中の所、畳も納品。





女性の休憩所という事でかわいらしい桜咲いたようなピンクの畳縁。
うちの奥さんオススメの柄。会社の奥様にも喜んでいただきました。
お仕事で疲れたトコロにちょっとでも癒しになれば・・。



こちらは大工さんのお仕事。
きっちり畳が入るよう隙間なくしていただけました。






■畳・ふすま・障子・網戸・カーテン・クロス・建具工事のことならお任せください■

有限会社 竹内畳店 (畳工事部・内装工事部)
松江市石橋町54-1  TEL 0852-21-0214


#松江市#新畳#和室リフォーム#1DAYリフォーム#リビング畳#カラー畳#畳縁#お花見#竹内畳店#ピンクの畳

この記事を書いたプロ

竹内政治

畳のこころを伝えるプロ

竹内政治(有限会社竹内畳店)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山陰・島根
  3. 島根の住宅・建物
  4. 島根の家具・雑貨
  5. 竹内政治
  6. コラム一覧
  7. 新畳~ピンクの畳縁~

© My Best Pro