マイベストプロ山陰・島根
竹内政治

畳のこころを伝えるプロ

竹内政治(たけうちせいじ) / 職人

有限会社竹内畳店

お電話での
お問い合わせ
0852-21-0214

コラム

半帖縁なし畳!それも淡いピンク!

2013年11月6日 公開 / 2014年6月3日更新

テーマ:施工例

コラムカテゴリ:住宅・建物

コラムキーワード: 畳 掃除畳 張り替え


畳!それもピンク!

今日はピンクのかわいい畳のご紹介。


ダイケン工業さんの清流カラー。当店では注文の多いタイプです。

■カラーNO、15

細めに織り込んだ斬新なデザインが印象的。
従来の和室もモダンな印象に生まれ変わります。

敷き込み後の画像なのでわかりませんが、実は床暖房仕様の15ミリ仕上がり。

腕が悪いようで、雰囲気がわかりにくかったらごめんなさい。

お部屋の雰囲気に合った素敵な和室になりました


まちゼミの状況


★まちぜみ 11月6日現在
11月10日 畳縁バッグ
  15:00~ 定員に達しました。
  13:00~ 定員に達しました。
  12:30~ 残席2
12月10日 新春「飾り畳・ついたて」セット
  15:00~ 残席2

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近、小物についてのお電話をいただきます。
■畳縁小物ご購入はこちらでどうぞ
松江歴史館内『ショップ縁雫』



有)竹内畳店 http://ta-tatami.com/
愛畳ブログ  http://ameblo.jp/masayan2322/

この記事を書いたプロ

竹内政治

畳のこころを伝えるプロ

竹内政治(有限会社竹内畳店)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山陰・島根
  3. 島根の住宅・建物
  4. 島根の家具・雑貨
  5. 竹内政治
  6. コラム一覧
  7. 半帖縁なし畳!それも淡いピンク!

© My Best Pro