マイベストプロ山陰・島根
竹内政治

畳のこころを伝えるプロ

竹内政治(たけうちせいじ) / 職人

有限会社竹内畳店

お電話での
お問い合わせ
0852-21-0214

コラム

畳屋です「感謝祭」終了しました。

2010年9月29日 公開 / 2014年6月3日更新

コラムカテゴリ:住宅・建物

コラムキーワード: 畳 掃除畳 張り替え


弊社の激動の二日間が終了しました。
本当に「激動」がふさわしかったんですよ。
ナンセ、人人人・・でしたから。
店の前の通りがこんなに人が通ることなんてないです。
近所の人もビックリでした。

こんなわかりにくい場所に皆さん良くお越しくださいました。実は「こんな場所に来るわけないし~」なんて甘く見ていました。すいません(__)

畳のこと、少しはわかってもらえましたか?
畳の機械を動かし製作過程を見学していただく予定でしたが、人の多さに動かすこともできず・・

そして、畳縁・カーテンの詰め放題、すごい人でしたね~午前中には完売でした。
縁バッグ作りも人がとだえることなく、縁を選部のに30分もかかった型も!大変でございましたね。

センターラグも大人気。
冬でも一枚敷くだけで暖かいし消臭効果もあるのですぐに売り切れ。 

いつも満員状態だったお茶コーナー。お漬物も干物も大人気。干物販売は安すぎ、サービス満点のおっちゃんでした。

アンケートにも「楽しかったし畳のことがわかってよかったからまたやって」と多数頂きました。皆さまありがとうございます。

また、楽しんでいただけるように、来ていただけるように、気軽に呼んでいただけるように「街の畳屋さん」として頑張りますので今後ともよろしくお願いします。

ちなみにこちらの画像は今回印刷をお世話になったT印刷のF君と彼女。ちょっとわざとらしい感じですかね。でもわざわざ来てくれてありがたいことです。

当日の様子はこちらのブログでもUPしています。http://sky.ap.teacup.com/applet/tatami/msgcate6/archive



この記事を書いたプロ

竹内政治

畳のこころを伝えるプロ

竹内政治(有限会社竹内畳店)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山陰・島根
  3. 島根の住宅・建物
  4. 島根の家具・雑貨
  5. 竹内政治
  6. コラム一覧
  7. 畳屋です「感謝祭」終了しました。

© My Best Pro