マイベストプロ山陰・島根
本多修

お墓・樹木葬・永代供養・墓じまい・終活のプロ

本多修(ほんだおさむ) / 葬儀

有限会社 本多石材店

コラム

新CM音楽は「藤本たから」さんで! 新テレビCM撮影(その2)

2013年6月24日 公開 / 2020年11月12日更新

コラムカテゴリ:冠婚葬祭

コラムキーワード: お墓



新テレビCM撮影(その2)

新CM音楽は「藤本たから」さんで!

いよいよ新CMが6月25日から始まります。

今回からサウンドロゴという物を作ってもらいました。
簡単に言うと当店独自の音楽を作ってもらったと言うことです。

元気な子供たちの声や動きと、最後に「たから」さんのサウンドが入っていい感じに出来上がりました。このCMがテレビの前の皆さんに親しんでいただけたら・・・と思います。
当店の電話番号に合わせたCMで、親しみやすさがあり安心感の持てる石材店のイメージがわかってもらえたらなあ~と思っています。

新テレビコマーシャルのサウンドロゴ(音楽)を歌って下さっているのは
「藤本たから」さんです。
藤本たからさんは知る人ぞ知る鳥取県北栄町出身の歌手です。
藤本たからさんは、下記のような歌を歌ったり、OHK岡山放送にも出演されています。




OHK岡山放送TV番組「ゆる。」エンディングにてPV放送中
まつえレディースハーフマラソンタイアップソング
とっとり花回廊TVCMタイアップソング
カーテンショップCERES TVCMタイアップソング

藤本たからさんの詳しい情報は
http://profile.ameba.jp/fujimototakara/


たからさんは撮影当日はスタッフの一員としてお手伝いに来てくれました。
子供たちの面倒を見てくれたり、撮影指導をしてくれたり、子供たちと一緒に遊んだりしてくれて、とてもかわいいお嬢さんでした。



(子供たちを指導する藤本たからさん)

サウンドロゴはとてもきれいな歌声で爽やかな感じにできていました。
たからさんの歌声で本多石材のコマーシャルがテレビから流れてくるのも、もう少しですね。
このコマーシャルを大切に何年も使い続けて行きたいと思っています。





今後も、本多石材店を可愛がって下さいね。
お墓や石の事なら何でもお問い合わせください。

島根鳥取の皆さんは勿論
日本全国にお墓をお届けいたします!

詳しくは
  http://www.0854-37-0148.jp


********************************************
有限会社 本多石材店
 
〒692-0207
島根県安来市伯太町東母里963-1
TEL 0854-37-0148
FAX 0854-37-1288

         代表取締役  本多 修

ホームページ      http://www.0854-37-0148.jp
mail       info@0854-37-0148.jp
********************************************

この記事を書いたプロ

本多修

お墓・樹木葬・永代供養・墓じまい・終活のプロ

本多修(有限会社 本多石材店)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山陰・島根
  3. 島根の冠婚葬祭
  4. 島根の墓石・石材店
  5. 本多修
  6. コラム一覧
  7. 新CM音楽は「藤本たから」さんで! 新テレビCM撮影(その2)

© My Best Pro