音の絵常連姉妹はガラスペンアート!

平田晶子

平田晶子

テーマ:色彩音楽、造形

ガラスペンアートも体験できます!


こんにちは!
音の絵は、ある程度パステルアートを、受講した生徒はガラスペンアートも体験できます!

ガラスペンアート受講中の姉妹

テーマはタンポポですが、よく見かけるタンポポ以外に、「こんなタンポポがあったら良いな」と様々なタンポポをイメージしながら描いていきます。

こちらの姉妹はもともと色彩感覚も素晴らしく、演奏においても表現力が増してきました。

目に見えるものだけではなく、何かをイメージしてそれを具現化する事は、とても大切な経験です。

音楽とアートはとても深い関係にある芸術です。生徒たちには少しでもイメージすることの楽しさを感じて欲しいと思います。

常連の姉妹ちゃん、いつもご参加ありがとう!

◆ピアノコース体験レッスン受付中◆
お申込みは問い合わせフォームよりお願い致します。

いつもご覧いただきありがとうございます。

ひらたピアノ教室
平田晶子

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

平田晶子
専門家

平田晶子(ピアノ教師)

ひらたピアノ教室

2歳から大人まで幅広い年齢層や障がいがある方にピアノ教育を行っています。ピアノのテクニックだけでなく、表現力が豊かになるよう折り紙や絵画をレッスンで行い、五感を刺激する教育を行っています。

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

感動力を高めるピアノ教師

平田晶子プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼