Mybestpro Members

奥澤智宏プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

1000万円の副収入は難しくない

奥澤智宏

奥澤智宏

テーマ:投資



いきなり、「1000万円の副収入は難しくない」と言われ、
そんな訳ないやんと思った人はたくさんいたでしょう。


そんな人のために
今日は1000万円の副収入を投資というツールを使って
どうやって達成させるのか?
その方法と考え方をお伝えしたいと思います。


しかし、これまで散々、この方法を使えば、
簡単に儲かるとか、簡単に経済的自由が手に入るとか
投資関係のSNSやLPを見てきた人にとっては
“またかよ笑”と思う人がいるかもしれません。


そう思ってしまうのは
騒いでいるだけの投資系Youtuberやインスタの悪影響が
大きいのかもしれません。


では、1000万円の副収入をどのように
達成するのかお伝えしましょう。


それは、


「複利を最大限に利用する」


です。


投資で得た利益もまた投資に回し、
お金がお金を生む仕組みを使いましょうという
単純なことです。


しかし、言葉では簡単に言えますが、
これがなかなか実践できないんです。


私も投資を始めたときにそうでした。


「1か月で10万円を1000万円にしたい・・」

「勝率は90%以上ないと嫌だ」


こんな考え方でやっていれば、
複利なんて、もはや何も関係ない・・笑


1か月で資産を100倍、勝率90%なんで
運と天賦の才能が必要、

しかも、これを10年、20年と
継続させることなんてまず無理です。


でも、騒いでいるだけの投資系Youtuberや
インスタの悪影響で、これができるようになる、
当たり前と思ってしまうんですよね。


そして、勝率60%を複利で資産運用をすれば
十分資金は増えるのに、
これだと、全然勝てない・・・と勘違いしてしまうんです。


リーズナブルな投資家の感覚で
時間をかけて、複利で資産運用していけば、
1000万円の副収入は決して難しくはありません。


事実、卒業生のOさんから
以前こんなメールを頂きました。


<以下、詳細>

奥澤先生 大変ご無沙汰しております。
卒業生のOです。
卒業して5年が経ち毎日ハミガキをするように投資をしております。
昨年の投資利益が1000万円台に乗り、
複利の凄さ、継続は力なりを実感しております。
負けても買っても感情が動かないのですが、1000万円台の利益と
数百万の税金が確定してやっと実感が湧きました。


Oさんのように、コツコツ複利で回せば、
1000万円の副収入は決して難しくありません。


しかも、1000万円以上の
利益を稼ぐのに、通常のビジネスだと融資してもらい、
5年くらいかけて、やっと借金をペイ、


そして、そこから利益に変えていく、
利益になるまで莫大な労力と時間がかかってしまいます。


それに対し、当スクールでお伝えしている投資は
1日10分以下で作業は終わります。


お金に最大限働いてもらう仕組みです。


忙しくても1000万円の副収入を得たい人は
ぜひお金に働いてもらう仕組みを手に入れて下さい。


忙しければ忙しいほどおすすめです!

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

奥澤智宏
専門家

奥澤智宏(投資アナリスト)

ウェルネス総合投資アカデミー

心理学の資格を取得している事もあり「教育心理学」をレッスンに取り入れている投資アナリスト。難しい投資の専門用語も初心者にも分かるように、簡単な言葉で解説し、在校生からのサポート体制に関する評価も高い。

奥澤智宏プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

心理学をベースとした投資アナリスト

奥澤智宏プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼