マイベストプロ大阪
奥澤智宏

心理学をベースとした投資アナリスト

奥澤智宏(おくざわともひろ) / 投資アナリスト

大阪FX教室

お電話での
お問い合わせ
06-6152-9900

コラム

大好評!1億円の資産設計セミナーを初公開!

2023年6月26日

テーマ:セミナー

コラムカテゴリ:お金・保険



当スクールでは受講生から
大好評の名物セミナーがあります。


それは


「1億円を作るための資産設計セミナー」


です。


普通のサラリーマンや主婦でも
1億円の資産形成をすることは
決して難しくはありません。


そんなこと本当にできるの?


と、ほとんどの人が考えると思いますが


50年以上、利益を生み出し続けてきた
超王道の投資法を用いれば、
実現は十分可能です。


以前にもお話したことはあると思いますが、
この1億円の資産設計セミナーの
ネタバレをすると、


「積み立て投資」


になります。


このご時世、投資は当たり前の時代、
NISAやiDeCoを始めている人は
多いのではないでしょうか?


ここで勘違いしてほしくないのは
NISAやiDeCoは単なる税優遇制度で
決して、稼ぐための投資法じゃありません。


1億円の資産設計セミナーは、
そんな投資初心者にも基礎から学べ、


しかも、


「堅実に利益を狙えるセミナーを提供したい」


という想いからできたものになります。


このセミナーの特長は大きく3つ、


①作業は1か月にたったの10分
②過去50年間、平均年利10%の高い再現性
③時間を味方につけ、1億円の資産を目指す


仕事が忙しい人でも、
すぐ取り組んでもらえるので
喜んでもらえています。


セミナーとしての実績も多く、
過去に1000名以上の人が受講しています。


過去に大阪の弁護士事務所の
社員研修でもお声がかかり、
本セミナーを開催させて頂いたことがあるのですが、


参加者の中には


「この内容なら100万円出してもええわ~!」


と大絶賛でした。


それくらい大好評のセミナーだったので
一般公開を決意いたしました。


この積立投資は
米国インデックスファンド「S&P500」を
メインに行います。


つい最近まで、米国投資が
流行していたので知っている人は
多いかと思います。


なぜ、米国が良いのか?


簡単にお話すると、世界一のGDPで
経済が成長しているからですが、
本セミナーでは、
その理由を原理原則からお伝えしています。


なぜ、投資の原理原則から
しっかりとお伝えしているのか?


それは、投資初心者は途中、
ちょっとパフォーマンスが下がると、


「損をするかもしれない・・・」


と怖くなって、すぐに
投資をやめてしまうからです。


しかし、やり方だけでなく、
原理原則まで理解していれば、
継続することができるんですよね。


実際、受講生にも利益が減り始め、
決済しようかな?と
心配になっている人がいました。


しかし、原理原則を思い出し、
積み立てを継続していると、


最近、S&P500は
過去最高のパフォーマンスを出すことができました。


ロシアのウクライナ侵攻、
物価上昇による家計の大打撃、
色んなマイナス要因が存在する中での
最高のパフォーマンスです。


これが積み立て投資の力です。


積み立て投資は1か月にたったの10分!
仕事が忙しくても継続できます。


時間を味方につけ、1億円の資産を目指したい人は
ぜひセミナーにご参加下さい。


一生涯、役に立つ投資のノウハウを
身に付けることができます。
 ▼ ▼ ▼
【今すぐセミナーに申し込む】
https://seminar.osakaschool.com/asset1/
※7月7日(金)、7月9日(日)の2日間限定
(当日参加できない人も後日動画視聴可)
※先着30名様までは10,000円⇒5,000円

この記事を書いたプロ

奥澤智宏

心理学をベースとした投資アナリスト

奥澤智宏(大阪FX教室)

Share

関連するコラム

奥澤智宏プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のお金・保険
  4. 大阪の株式投資・投資信託
  5. 奥澤智宏
  6. コラム一覧
  7. 大好評!1億円の資産設計セミナーを初公開!

© My Best Pro