マイベストプロ大阪
東勇輝

対面ヒアリング・求められる成果の実現にこだわるWeb制作者

東勇輝(あづまゆうき) / Web制作

株式会社LIVALEST

お客様の声詳細

2023年8月31日

参考になった0

SEO目的にサイトリニューアル!ローカルキーワードで検索1位に!

ホームページ制作

男性

株式会社昇栄不動産様さん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2021年07月

依頼・利用内容:ホームページ制作/サイトリニューアル/管理・運用・更新/SEO対策/MEO対策

◇簡単に事業内容をお聞かせください。
住宅ローンや不動産融資の滞納で困っている方に向けて、不動産を任意売却する事業を中心に行なっています。またそれに付随する管財物件の補助業務及び換価処理事業、高齢者介護施設入所サポート事業、不動産総合コンサルティング事業を営んでおります。

◇依頼内容やこだわりを教えていただけますか?
私自身がそもそもパソコン関係やインターネットにとても疎く、色々と教えていただくことからはじめました。 そういった何もわからないマイナスのスタートからウェブから集客する方法について教えていただきき、自社としての要望を予算も踏まえて、本当にざっくりではありますがお伝えさせていただきました。
そこから当社のサイトについて調べていただき、検索順位上昇を見据えたトップページのリニューアルをしましょうというご提案をいただきました。 予算の面でも融通聞いていただき、ご提案していただいた通り施策を進めてもらいました。

◇なぜ当事業に依頼するきっかけは?
今まではインターネットやウェブからの集客は全く考えていませんでした。興味はありましたが、何から手とつけていいかわからず、そういった分野に詳しい方を探していました。
たまたま、ランサーズ経由で事務の方が東さんと連絡をとり、まずはお話をするということでアポを取らせていただきました。
こちらでも打ち合わせの際に、SEOについて調べたことや用語などいろいろと質問させていただきました。
そういった質問にも細かく丁寧にご回答していただきました。多くの方と連絡を取り依頼者を探していましたが、東さんの人に対する丁寧な姿勢と人柄が大きな決め手となりました。

◇依頼した後の成果等はいかがですか?
何よりもまず、目に見えて検索順位が上昇したという結果が出たことが嬉しかったです。こんなに早く結果が出るとは思ってなかったので。全くなかった問い合わせが増えつつあり喜んでいます。
また私自身、インターネットというものに疎いので他社様から教えていただいたことについてお伺いしたり、些細なことでもご質問に答えていただいたりと親切に対応していただいております。 サイト改善という枠を超えて教えていただいており心強く思っております。

◇今後の目標等はありますか?
今回のサイトリニューアル以外にも、低予算から始めることができる良いご提案をたくさんいただいています。ひとつはGoogleマイビジネスの活用です。サイトの更新コンテンツである事例紹介の更新と同時にこちらも更新しています。 ふたつめは、LINE公式アカウントです。LINE経由のお問い合わせボタンをサイトに設置したり、配布するチラシへのQRコードを掲載するなどのアドバイスをいただきました。 今後とも、Web集客に関するご指導いただき 自社のサイト活用においてどんどん有益な情報をいただけたら嬉しいと思っております。

詳しい内容はこちら(https://livalest.com/interview/interview-shoei/)

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

東勇輝プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
050-5604-7128

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

東勇輝のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のビジネス
  4. 大阪のホームページ制作
  5. 東勇輝
  6. お客様の声・評判
  7. SEO目的にサイトリニューアル!ローカルキーワードで検索1位に!

© My Best Pro