マイベストプロ大阪

コラム

令和6年能登半島地震に際し、お見舞い申し上げます。OfficeCatalystです。

2024年1月9日

テーマ:お知らせ

コラムカテゴリ:スクール・習い事

オフィスカタリストの角野裕美(カドノヒロミ)です( ..)φ


令和6年能登半島地震に際し、お見舞い申し上げます


このたび石川県能登地方を震源とする大規模な地震により、
お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、
被災されました皆様に心からお見舞い申し上げます。

また、元旦以来、被災者の救済と被災地の復興支援のために、様々な方面から、
ご尽力されている皆々様に、深く敬意を表します。

富山県高岡にお伺いした2023年画像

2023高岡画像



ご縁のあった高等学校、先生方、生徒の皆さまへ…


ここ10年ほど、富山県は高岡市の高岡商業高等学校さまをはじめ、
富山県並びに、石川県、福井県と、北陸エリアの高等学校さまには、
ご縁がございました。

また、風光明媚な素晴らしい観光地を抱えておられるエリアであり、
20代の折から、結婚後、また、子どもをもった後も、
私にとっても、何度も訪れた思い出の地でもあります。

だからこそ、数々の思い出が蘇り、彼の地に思いを馳せる日々が、年明けより続いています。

被災地では余震が続き、多くの方が不自由な生活を強いられておられるとのこと。

特にご縁のあった、高等学校の皆さま、特に、受験生である3年生の方々は、
共通テストをはじめ、大学入試を間近に控えておられ、
被災地での状況に不安な日々を過ごされていると思うと、身を切られる思いです。



・2月の私立大学入試
・2月&3月の、国公立大学 2次試験および後期試験


…における小論文対策に関し、また随時、こちらコラム欄にてUpしてまいります。


ご希望の志望大学や学部学科がありましたら、是非ご連絡ください。

・メールでのお問い合わせ

・公式LINE へのご連絡をお待ちしております。





なるべく早い段階で、コラムを挙げられるように、努めます。


公式LINE QRコード


公式LINE QR画像

 

皆様の安全と被災地の一日も早い復興を
心よりお祈り申し上げます



あなたの未来を共に創る ~Office Catalyst (オフィスカタリスト)です~
心を込めて。  ( ..)φhiromi KADONO


⇒⇒⇒X(旧Twitter)で書くことへの日々の気づきを絶賛(^◇^)発信中!フォロワーさん大歓迎!
https://twitter.com/hiromi_kadono

この記事を書いたプロ

この記事を書いたプロ

角野裕美

小論文指導と自己表現・進路アドバイスの専門家

角野裕美(Office Catalyst(オフィス・カタリスト))

Share

関連するコラム

角野裕美プロへの
お問い合わせ

角野裕美

Office Catalyst(オフィス・カタリスト)

担当角野裕美(かどのひろみ)

地図・アクセス

角野裕美のソーシャルメディア

instagram
office_catalyst
youtube
詩の愉しみ YouTubeチャンネル
2022-03-19
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の出産・子育て・教育
  4. 大阪の大学受験・共通テスト(センター試験)
  5. 角野裕美
  6. コラム一覧
  7. 令和6年能登半島地震に際し、お見舞い申し上げます。OfficeCatalystです。

© My Best Pro