マイベストプロ大阪

コラム

オフィスカタリスト・年末年始のお休み期間のお知らせ~皆様、佳いお年をお迎え下さいませ~

2021年12月31日

テーマ:お知らせ

コラムカテゴリ:出産・子育て・教育

コラムキーワード: キャリアコンサルティング大学受験 対策志望理由書 書き方

オフィスカタリストの角野裕美(カドノヒロミ)です( ..)φ



2022迎春いけばな

2022迎春幕



丑年2021年のお仕事も無事…!




終了することができました。
本当に、本年もコロナ禍の下、
印象深い〝2021年〟でございました。




本年も、昨年度に続き、
リモート講座という新しいスタイルや、動画撮影という有り様など、
皆々様のお蔭で、取り組むことが出来ました。



生徒のみなさんをはじめ、講演講座の場へと、お声かけ下さいました全ての皆様のお蔭であると、心より御礼申し上げます。
ご縁があったからこそ、ご一緒に多くのものを読み、考え、書いていくことが出来たのだとも、思っております。
本当に有り難うございました。



11月には第一詩集『ちゃうんちゃいます?』発刊


も、実現致しました。

ここまでご指導頂きました、先生方や多くの詩友の方々に、感謝しかありません。


ちゃうんちゃいます?を持っての画像



表紙


土曜美術社出版販売が発行している
「詩と思想2022年4月号」にも
私の詩とエッセイを掲載して頂くことが決定しております。

またその折には此方にもアップ致します。



オフィスカタリスト年末年始の休業期間のお知らせ


さて、この年末年始にて、お休みをいただきます期間は、以下の通りです。


2020年12月30日(木曜)~2021年1月4日(火曜)


1月5日水曜日より、通常のオフィス業務を再開させて頂きます。


なお、

なお、お問い合わせは、ご覧いただいております
ホームページの向かって右側上部、黄色のボタンより、
メールにてお受けしております。
(スマホ版では、コラム下の黄色メールボタンから、お願い致します!)
・OfficeCatalyst 公式LINE
からも、承ります。

お問い合わせ、並びに資料請求の程、お待ちしております。
(なお、こちらに頂戴した場合、ご連絡メールを差し上げますのは、1月5日水曜日からとなりますこと、お許し下さいませ。)




本年もお世話になりまして、誠に有り難うございました!


来たる2022年の寅年も、引き続きまして、どうぞ宜しくお願い申し上げます。



bittomojiパソコンから


bittomoji上質コンテンツ


あなたの未来を共に創る ~Office Catalyst (オフィスカタリスト)です~
心を込めて。  ( ..)φhiromi KADONO


⇒⇒⇒Twitterで書くことへの日々の気づきを絶賛(^◇^)発信中!フォロワーさん大歓迎!
https://twitter.com/hiromi_kadono

この記事を書いたプロ

角野裕美

小論文指導と自己表現・進路アドバイスの専門家

角野裕美(Office Catalyst(オフィス・カタリスト))

Share

関連するコラム

角野裕美プロへの
お問い合わせ

角野裕美

Office Catalyst(オフィス・カタリスト)

担当角野裕美(かどのひろみ)

地図・アクセス

角野裕美のソーシャルメディア

instagram
office_catalyst
youtube
詩の愉しみ YouTubeチャンネル
2022-03-19
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の出産・子育て・教育
  4. 大阪の大学受験・共通テスト(センター試験)
  5. 角野裕美
  6. コラム一覧
  7. オフィスカタリスト・年末年始のお休み期間のお知らせ~皆様、佳いお年をお迎え下さいませ~

© My Best Pro