マイベストプロ大阪

コラム

明けましてお目出度う御座います~小論文教室OfficeCatalystから心を込めて~

2021年1月1日 公開 / 2021年2月9日更新

テーマ:お知らせ

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: 大学受験 対策キャリアコンサルティング高校受験 勉強法

オフィスカタリストの角野裕美(カドノヒロミ)です( ..)φ



キラキラ2021



明けましてお目出度う御座います



旧年中はお世話になり、有難うございました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

令和3年  元旦



モー最高


丑年だけに「モー最高!」な一年となりますことを、心より祈るばかりです。




新春を寿ぎ、いけばなを施しております



新年活け花2


新年活け花1



新しい一年をより佳き一年になるように、と祈念しつつ、毎年、心穏やかにして、活けております。



お玄関はもとより、リビングやお台所の出窓など、小ぶりながらも、初春を感じられるように、飾っております。

事務所の入り口にも施しましたので、お越しの際には、是非ご覧いただければ何よりでございます。


2021年をあなたはどのように過ごしていきたいですか…?


旧年の2020年は、心定まらないことの多い日々だったかもしれません。
なかなかに、本年も、まだまだ難しいところがあるだろうと思われます。

だからこそ、より自分自身を見つめて、どのような状況下だとしても「自分自身がどう生きていこうと思うのか」ということを、日々の小さなことからでよいので、考えて過ごせればいいなと感じております。

もちろん、毎日、肩に力を入れて考えすぎてしまうというのではなく、例えば受験勉強についてだと、やはり、なんとなく目に付いたところから取り組むというのではなく、短期→中期→長期に渡り、計画を立てて取り組む必要があるのではないか、ということです。

今年は特に、「おうち時間」メインのお正月の方が多いと存じます。
少し、ひんやりすがすがしいお正月の風にあたり、本年の抱負を書き出してみませんか。

わたしも、今年は、「2021年の手帳」に、本年の抱負を書き出そうと思います。



丑年の本年も、どうぞ宜しくお願い致します


年末のお知らせにも挙げましたが、オフィスカタリストは、「2021年1月5日火曜」より、通常オフィス業務開始とさせて頂きます。
お問い合わせは、ご覧いただいておりますホームページの向かって右側上部、黄色のボタンより、メールにてお受けしております。
(スマホ版では、コラム下の黄色メールボタンから、お願い致します!)

また、公式LINEへのご登録を頂ければ、LINEでのやりとりが可能となります。
併せて、ご利用下さいませ。


Office Catalyst 公式LINEへのご登録先→



OfficeCatalystポスター2020/04/23



お問い合わせ、並びに資料請求の程、お待ちしております。

いよいよ、二次試験対策にも目が向く頃です。
最後のセンター試験のご準備と共に、お早めの対策を平行しておこなっていきませんか?

資料のご請求にて、方向性を定めて頂ければ幸いです。

新たな「二次試験講座」も検討しております。
随時アップしてまいりますので、今しばらくお待ち下さい。



なんかいいことありますように




あなたの未来を共に創る ~Office Catalyst (オフィスカタリスト)です~
心を込めて。  ( ..)φhiromi KADONO


⇒⇒⇒Twitterで書くことへの日々の気づきを絶賛(^◇^)発信中!フォロワーさん大歓迎!
https://twitter.com/hiromi_kadono

2021冠と私

この記事を書いたプロ

角野裕美

小論文指導と自己表現・進路アドバイスの専門家

角野裕美(Office Catalyst(オフィス・カタリスト))

Share

関連するコラム

角野裕美プロへの
お問い合わせ

角野裕美

Office Catalyst(オフィス・カタリスト)

担当角野裕美(かどのひろみ)

地図・アクセス

角野裕美のソーシャルメディア

instagram
office_catalyst
youtube
詩の愉しみ YouTubeチャンネル
2022-03-19
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の出産・子育て・教育
  4. 大阪の大学受験・共通テスト(センター試験)
  5. 角野裕美
  6. コラム一覧
  7. 明けましてお目出度う御座います~小論文教室OfficeCatalystから心を込めて~

© My Best Pro