まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ大阪
角野裕美

小論文指導と自己表現・進路アドバイスのプロ

角野裕美(かどのひろみ)

Office Catalyst(オフィス・カタリスト)

コラム

桜咲く~あなたの近くの春は何ですか?~

日々のあれこれ

2018年3月28日 / 2018年5月8日更新

オフィスカタリストの角野裕美(カドノヒロミ)です( ..)φ

3月も末に入り、今年2018年は、あっという間に気温が上昇し、桜も咲き誇ってまいりました。
事務所のある大阪市都島区から、自転車でも行くことの出来る、JR桜ノ宮駅下車直ぐの、OAP(大阪ビジネスパーク)および、大川端の桜たちは、もう満開となっております。


お花見2018 大川端



源八橋解説








あなたの近くの春は何でしょうか?


桜をはじめとして、お花や植物の開花や芽吹きは、目にも愉しいもの。
身近な春を感じると、心もなんだかゆったり、気持ちもほぐれてくるような気がしませんか?

ちょっと身近な春を見つけて下さいね。



大川端に垂れる桜たち







この春から、新たな環境に入られる方も、もちろんあなたの特別な季節、はじまりの「春」と言えますね。
緊張もあるかもしれませんが、あなたなりのペース、あなたなりの姿で、新たな日々を歩んで頂ければと、願ってやみません。





応援しています~( ´∀`)bグッ!




春のお祝いにお送りしたカードの一部。
桜を立体的に立てて、飾ることが出来ます(`・ω・´)ゞ






私もまた、新たに、4月からの新年度を、着実に歩んでまいります。
共に、頑張って学んでまいりましょうヽ(=´▽`=)ノ



花吹雪でプレゼントを!


この出会いが、あなたの未来に繋がらんことを。 心を込めて。( ..)φhiromi KADONO


⇒⇒⇒Twitterで書くことへの日々の気づきを絶賛(^◇^)発信中!フォロワーさん大歓迎!
https://twitter.com/hiromi_kadono

この記事を書いたプロ

角野裕美

角野裕美(かどのひろみ)

角野裕美プロのその他のコンテンツ

Share

角野裕美のソーシャルメディア

twitter
Twitter
2018-09-20
instagram
Instagram
facebook
Facebook

角野裕美プロのその他のコンテンツ