マイベストプロ大阪

コラム

街はすっかり迎春ムードです!~だからこそ、平常心で受験勉強を!~

2017年12月27日

テーマ:大学受験生の皆さんへ

コラムカテゴリ:スクール・習い事

オフィスカタリストの角野裕美(カドノヒロミ)です( ..)φ
いよいよ、平成29年(2017年)も、押し詰まってまいりました。
慌ただしくお過ごしのことと存じます。



年末年始だからこその、平常心をキープして…!




受験生の皆さんにおかれましては、クリスマス時期と良い、迎春ムードの街といい、なかなかに、心穏やかに…という状況が、難しいかもしれません。
だからこそより、ここまでの通常の学習方法をふまえ、より平常心にて、励んでいただきたいと思います。


阪急百貨店ディスプレイは…!(@大阪市北区 梅田)


毎年恒例の、阪急百貨店ディスプレイは、クリスマスから一転、すっかり迎春ムードでございました。
本当に、日本の美を極めた、素晴らしいディスプレイかと思いますm(_ _)m



阪急百貨店ディスプレイ ④

阪急百貨店ディスプレイ ③

阪急百貨店ディスプレイ ①

阪急百貨店ディスプレイ ②


目の保養にもなりますね。
生け花の奥深さにも、改めて気付かされるディスプレイでもありました。


来る2018年、平成30年戌年は、ワンもツーも、グレードアップしていく、自分でありたいもの。
近い受験日のことはもとより、4月からの大学生の日々、自身の姿を華麗に思い描き、あと一歩、あと少しの頑張りを、と心より応援する次第です(*^_^*)



この出会いが、あなたの未来に繋がらんことを。 心を込めて。( ..)φhiromi KADONO

⇒⇒⇒Twitterで書くことへの日々の気づきを絶賛(^◇^)発信中!フォロワーさん大歓迎!
https://twitter.com/hiromi_kadono

この記事を書いたプロ

角野裕美

小論文指導と自己表現・進路アドバイスの専門家

角野裕美(Office Catalyst(オフィス・カタリスト))

Share

関連するコラム

角野裕美プロへの
お問い合わせ

角野裕美

Office Catalyst(オフィス・カタリスト)

担当角野裕美(かどのひろみ)

地図・アクセス

角野裕美のソーシャルメディア

instagram
office_catalyst
youtube
詩の愉しみ YouTubeチャンネル
2022-03-19
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の出産・子育て・教育
  4. 大阪の大学受験・共通テスト(センター試験)
  5. 角野裕美
  6. コラム一覧
  7. 街はすっかり迎春ムードです!~だからこそ、平常心で受験勉強を!~

© My Best Pro