マイベストプロ大阪

コラム

新2・3年生対象の「AО/推薦入試対策」無料ご相談会のお知らせ@オフィスカタリスト大阪です。

2015年3月27日 公開 / 2015年5月4日更新

テーマ:AO/推薦入試対策

コラムカテゴリ:スクール・習い事

オフィスカタリストの角野裕美(カドノヒロミ)です( ..)φ


新2年生、3年生対象の「AО/推薦入試対策」無料ご相談会


いよいよ新学期を迎えるときとなってまいりました。
今回は特に、高校生の新2年生、3年生対象の「AО/推薦入試対策」無料ご相談会を実施いたします。
志望校やキャリアデザインなどの個人情報が関わってくるため、今回は個別にご対応させていただきます。

特に、実施時期の早い「AО入試」と「指定校推薦(各高校がお持ちの推薦枠)」対策にたいして…
・どのように準備をすればよいのか
・学校の勉強や部活動とのバランスをどうすればいいのか
・センター試験と二次対策も見据えた推薦対策とはどのようなことか
……など、推薦は受けてみたいがどうすればいいのかわからない、ということのないよう、
早めの対策が出来ますように、実際に合格された生徒さんの取り組みをご紹介し、それぞれの志望校と現状とを鑑み、具体的な望ましい取り組み方を、ご説明しようと思います。

書き込みのレジュメ等もお渡しいたしますので、お分かりになりにくい点も、その場でおたずねいただければ、おはなしさせて頂きます。
その上で、今後の在り方をご検討頂ければと存じます。


お越しになる場所は、私共のオフィスである、都島区本通にあります「オフィス カタリスト」でございます。
生徒さんご本人のみでも、また保護者の方とご一緒でも、いずれも承ります。
メールからまずは、お申込みいただけますか。
(「メールで問い合わせる」ボタンをクリックして頂くと、メールフォームが出てまいります。)
(スマートフォンからご利用の場合は、「プロトップ」あるいは「プロフィール」のタグのページ一番下の“フォームから問い合わせる”ボタンをクリックの上、お願い致します。)

その際には候補の日時より選択した「ご希望の日時(第三希望まで挙げて頂ければ助かります。)」を明記の上、お願い致します。
折り返し、こちらより詳しいオフィスの場所とアクセス方法をご連絡いたします。

また、どうしてもお越し頂くお時間を取れない方には、お電話にてご対応いたします。
こちらも、以下に挙げております候補日時の間に、おかけください。
ご相談中のこともありますので、いずれにせよ、こちらより折り返しさせて頂きます。


新2年生、3年生対象の「AО/推薦入試対策」無料ご相談会





お気軽にお問い合わせくださいませ。
お待ちしております。


添削(手)画像

心を込めて( ..)φ

⇒⇒⇒Twitterで書くことへの日々の気づきを絶賛(^◇^)発信中!
フォロワーさん大歓迎!
https://twitter.com/hiromi_kadono

この記事を書いたプロ

角野裕美

小論文指導と自己表現・進路アドバイスの専門家

角野裕美(Office Catalyst(オフィス・カタリスト))

Share

関連するコラム

角野裕美プロへの
お問い合わせ

角野裕美

Office Catalyst(オフィス・カタリスト)

担当角野裕美(かどのひろみ)

地図・アクセス

角野裕美のソーシャルメディア

instagram
office_catalyst
youtube
詩の愉しみ YouTubeチャンネル
2022-03-19
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の出産・子育て・教育
  4. 大阪の大学受験・共通テスト(センター試験)
  5. 角野裕美
  6. コラム一覧
  7. 新2・3年生対象の「AО/推薦入試対策」無料ご相談会のお知らせ@オフィスカタリスト大阪です。

© My Best Pro