マイベストプロ大阪

コラム

いよいよ「前期試験」です!受験生の皆さんのご健闘を心よりお祈りしております!

2015年2月24日

コラムカテゴリ:スクール・習い事

オフィスカタリストの角野裕美(カドノヒロミ)です( ..)φ

いよいよ、今年2015年の国公立入試前期試験の日が、明日にと迫ってまいりました。
受験予定の皆さんは、如何お過ごしでしょうか。

併願の私立大学に合格し、ホッとされている方もいらっしゃるかもしれません。
またセンター試験も思うように点数を取れたので、気持ちの余裕を持って、前期試験に臨まれる方もいらっしゃるでしょう。

反対に、私立大学の結果も厳しく、またセンター試験の点数も思わぬものだった…という方々もおられることと存じます。

しかしながら、明日は一つ、なによりも前期試験を受ける、ということに専念して頂きたいと思います。
ここまでの頑張ってきた自分、そんな自分を励ましてくれた多くの周りの人々を思い起こし、悔いの残らないよう、受けて来て頂きたいと思います。


合格絵馬 

緊張もまた、厳しいものがあるかもしれませんが、その緊張も力のうち、と考え、目の前の問題に取り組んでいただければいいなと思います。

見えないところから、貴方の背中を押しています。
心よりご健闘をお祈りしつつ。


合格お守り


⇒⇒⇒Twitterで書くことへの日々の気づきを絶賛(^◇^)発信中!
フォロワーさん大歓迎!
https://twitter.com/hiromi_kadono

この記事を書いたプロ

角野裕美

小論文指導と自己表現・進路アドバイスの専門家

角野裕美(Office Catalyst(オフィス・カタリスト))

Share

角野裕美プロへの
お問い合わせ

角野裕美

Office Catalyst(オフィス・カタリスト)

担当角野裕美(かどのひろみ)

地図・アクセス

角野裕美のソーシャルメディア

instagram
office_catalyst
youtube
詩の愉しみ YouTubeチャンネル
2022-03-19
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の出産・子育て・教育
  4. 大阪の大学受験・共通テスト(センター試験)
  5. 角野裕美
  6. コラム一覧
  7. いよいよ「前期試験」です!受験生の皆さんのご健闘を心よりお祈りしております!

© My Best Pro