マイベストプロ大阪

コラム

本年も有り難うございました!オフィスカタリスト@大阪です!

2013年12月31日 公開 / 2014年5月23日更新

テーマ:日々のあれこれ

コラムカテゴリ:スクール・習い事

オフィスカタリストの角野裕美(カドノヒロミ)です( ..)φ

あっという間に、本年も大晦日となりました。平成25年、西暦2013年の年は皆様にとってどのような一年でありましたか?




私は、夏場に体調を崩しがちでしたが、それでもなんとか公私共に大きな事には至らず、過ごさせて頂けたことを、感謝している次第です。

本年度、ご縁があり、ご指導させて頂いたり、お話させていただきました、すべての皆様にも感謝致します。本当にその関わりの中で、私自身も成長させて頂けたと思うからです<m(__)m>





一年のうちの一日ではあるものの、この大晦日、そして新年明けの元旦は特に、ご自身の「来し方行く末」を見つめ直す日とするのも、過ごし方としては同じ「24時間」でも濃さが違うように思えます。
私も、迎春準備を施した今、心静かに新年を待ちつつ、少し考えてみたいものです<m(__)m>



(玄関周りにも、迎春用にお花を施してみました!)

来る平成26年は午年ですね!
馬が元気に跳ね回るごとく、物事もウマく回る一年であるといいなとつくづく思っております。

まずは、御礼と、良いお年をお迎えくださいという祈念と共に。



(毎年、干支の水墨画を頂戴しており、一年の無事を祈り、飾らせていただいております。都島区のオフィスカタリストにお越しの際は、お花と共に、ご覧いただけます(^_-)-☆)

心を込めて…( ..)φ__hiromi KADONO

⇒⇒⇒Twitterで書くことへの日々の気づきを絶賛(^◇^)発信中!フォロワーさん大歓迎!
https://twitter.com/hiromi_kadono

この記事を書いたプロ

角野裕美

小論文指導と自己表現・進路アドバイスの専門家

角野裕美(Office Catalyst(オフィス・カタリスト))

Share

関連するコラム

角野裕美プロへの
お問い合わせ

角野裕美

Office Catalyst(オフィス・カタリスト)

担当角野裕美(かどのひろみ)

地図・アクセス

角野裕美のソーシャルメディア

instagram
office_catalyst
youtube
詩の愉しみ YouTubeチャンネル
2022-03-19
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の出産・子育て・教育
  4. 大阪の大学受験・共通テスト(センター試験)
  5. 角野裕美
  6. コラム一覧
  7. 本年も有り難うございました!オフィスカタリスト@大阪です!

© My Best Pro