マイベストプロ大阪

コラム

文章教室「自分史筆録講座」が京都三条の町屋教室にて12月より開催されます。

2013年11月2日 公開 / 2014年5月23日更新

テーマ:お知らせ

コラムカテゴリ:スクール・習い事

オフィスカタリストの角野裕美(カドノヒロミ)です( ..)φ

随時、お知らせしておりました、「自分史筆録講座」の教室が、京都は三条の町屋カフェ内にて開講することが決定いたしました。

セミナーのところでも、アップさせていただいておりますが、取り急ぎ、コラム欄でもアップさせていただきました<m(__)m>

以下の画像は、1日金曜日に講座の広告が掲載された、ウーマンライフ様(京都南版)のものです!(^^)!




まずは、12月の11日と18日水曜の両日、開講にあたりまして「自分史筆録講座」がどのようなものなのか、また、その自分史を書くことで「キャリアを如何に見つめるのか」ということを、ご説明し、実際にフォーマットを用いてどんどん書いていただこうと考えております。
人生を重ねてこられた方には、今までの人生を振り返り、それを残すべくどのように取り組んでいくのか、また文章に如何に表していくとよいのかを、一緒に考えさせていただきます。
就職活動中の大学生のみなさまには、まずはこの自分史を書きあげていただき、そこから今、そしてこれからのキャリアをどう考えていくのか、についてカウンセリングも合わせたご指導をさせていただく予定です。

開講記念の「文章を書くための心得ごと」のレジュメを用いた、文章レッスンも同時に行います。


来年度からも、毎月第二・第四水曜の 10時30分から12時30分の二時間を、上記のグローカル・カフェにて開催されます。(定員12名)
受講料は、お月謝制となり、月 5,250円です。(資料代・添削料込み)

場所は、京都三条駅から直ぐになります。
住所は、「京都市中京区木屋町三条下る東入る石屋町126-2」です。

「グローカル・カフェ」への地図     

     

お申込み、お問い合わせは、このマイベストプロ大阪に記載されているオフィスカタリストへのお電話か、メールのお問い合わせフォーマットをお使いくださいませ。





限られた人数、スペースにて、より密度の高い内容としてまいる所存です。
どうぞよろしくお願い申し上げます<m(__)m>


心を込めて…( ..)φ__hiromi KADONO

⇒⇒⇒Twitterで書くことへの日々の気づきを絶賛(^◇^)発信中!フォロワーさん大歓迎!
https://twitter.com/hiromi_kadono

この記事を書いたプロ

角野裕美

小論文指導と自己表現・進路アドバイスの専門家

角野裕美(Office Catalyst(オフィス・カタリスト))

Share

関連するコラム

角野裕美プロへの
お問い合わせ

角野裕美

Office Catalyst(オフィス・カタリスト)

担当角野裕美(かどのひろみ)

地図・アクセス

角野裕美のソーシャルメディア

instagram
office_catalyst
youtube
詩の愉しみ YouTubeチャンネル
2022-03-19
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の出産・子育て・教育
  4. 大阪の大学受験・共通テスト(センター試験)
  5. 角野裕美
  6. コラム一覧
  7. 文章教室「自分史筆録講座」が京都三条の町屋教室にて12月より開催されます。

© My Best Pro