マイベストプロ大阪
野々山邑子

結婚を引き寄せる婚活の専門家

野々山邑子(ののやまゆうこ)

有限会社「セブンローズ・ブライダルギャラリー邑(ゆう)」

お電話での
お問い合わせ
070-5659-6751

コラム

今年もXマスとお正月が幸せを運んでくる婚活

2011年12月15日

テーマ:仲人日記

コラムカテゴリ:冠婚葬祭

コラムキーワード: 婚活マッチングお見合い


   このところ12月に入って寒さが厳しくなり、クリスマスやお正月が来たと感じる
 今日この頃ですが、毎年の事ですが、11月初めから12月にかけてのお見合いを
 する方の数が増えて、又、新しく会員に成るための入会者もふえて、今年最後の
 追い込みで毎日忙しく、右へ左へと私はこま鼠のごとく走り回っております。

   周りの皆様からは先生は元気ですね。どこからそのパワーがでるのですか?
 と良く言われますが、本人としては特別になにもありません。
 ただただ、みんなの笑顔が見たいからただそれだけの事です。

   だって、クリスマスとお正月を一人で過ごすなんて寂しいしつまらないでしょう。
 友達同士が集まって鍋パーティでもないでしょう。お互いに慰め合っても何もならない
 でしょう。だから私はババーキューピットに成って少しでも皆んなのため楽しい思い出の
 時間に成るようにカップルを作るための出会いを提供しようと時間が許す限り頑張ってます。

   今年も多くのカップルが新しくできましたが、まだあと、土、日曜日も頑張って
 ニューカップルの誕生に努めるつもりです。人間は一人では生きれないし楽しくないです。
 やはり相棒が必要です。

   クリスマスとお正月は新しいカップルにとってはこの上ないチャンスです、どこに
 出かけてもそれなりの雰囲気が出来上がっております。どちらを向いてもカップルばかりです。
 まだ出来上がったカップルとは誰も思いませんので、その場の雰囲気に溶け込んで楽しい時間を
 作ってください。少しは努力してくださいね。きっと良い結果に成る事でしょう。

   今年のクリスマス、新年は心して頑張って良い方向へと導き24年はゴールしましょう。
 私もお手伝いを致しますので共に喜べるよう笑顔いっぱい。

                        では又、ごきげんよう。


                    
 

この記事を書いたプロ

野々山邑子

結婚を引き寄せる婚活の専門家

野々山邑子(有限会社「セブンローズ・ブライダルギャラリー邑(ゆう)」)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

野々山邑子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-5659-6751

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

野々山邑子

有限会社「セブンローズ・ブライダルギャラリー邑(ゆう)」

担当野々山邑子(ののやまゆうこ)

地図・アクセス

野々山邑子のソーシャルメディア

facebook
Facebook

野々山邑子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の冠婚葬祭
  4. 大阪の結婚相談・お見合い
  5. 野々山邑子
  6. コラム一覧
  7. 今年もXマスとお正月が幸せを運んでくる婚活

© My Best Pro