マイベストプロ大阪
野々山邑子

結婚を引き寄せる婚活の専門家

野々山邑子(ののやまゆうこ)

有限会社「セブンローズ・ブライダルギャラリー邑(ゆう)」

お電話での
お問い合わせ
070-5659-6751

コラム

お見合いでの出会いとは、婚活を成功に導くには

2011年10月27日

コラムカテゴリ:冠婚葬祭

コラムキーワード: 婚活マッチングお見合い

 初めましてこの度、少しでも皆様の婚活のお役に立てればと思い参入させて頂きました。私の30年以上の婚活のお手伝いをしながら
感じたことを少しずつ、コラムでお伝えしてまいりますので宜しくお願い致します。

 先ず婚活を成功させるにはどうすれば良いかですね。
これが分かれば、皆さん苦労はしませんが、なかなかポイントが難しいですね。
一言で自分がされていやな事は相手にはしないことです。
反対に相手にされて嬉しかったり、感動した事は相手にするように努力をするってことです。

 お見合いでの出会いは最初からお互いに相手を冷静にリサーチしていますので、何事においてもすごく敏感になっています。
だからこそ少しの事でも気になり、感動もしますが……… お見合いで出会った場合は恋愛とは違い感動のほうはあまり期待は
しないで下さい。
 だから、私は良くアドバイスをしますが昨日、お見合いはどうだったと聞きます。

彼女(話は良くしましたが、わかりませんが悪い人ではないような)
私(それだけで充分です、1度目は、ではOK出しますよ、いいですね)

 お見合いの場合は2度目で6~7割が駄目に成ります。3度目は大切なデートです。
ここをクリアして楽しく4、5回を通過すれば、かなりポイントは高いです(普通で3ケ月目ぐらい) 
ここからが私たち仲人の出番です。お話は順調に進むか時間がかかるかです。
お見合いと恋愛との出会いの差が出てくるのもこの時期です。
特に女性の方は時間を無駄にしないように気を付けてください(時間は取り返せませんから)
では、次に少しずつポイントのお話をさせて頂きますので楽しみに……
では、ご機嫌よう~に

この記事を書いたプロ

野々山邑子

結婚を引き寄せる婚活の専門家

野々山邑子(有限会社「セブンローズ・ブライダルギャラリー邑(ゆう)」)

Share

コラムのテーマ一覧

野々山邑子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-5659-6751

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

野々山邑子

有限会社「セブンローズ・ブライダルギャラリー邑(ゆう)」

担当野々山邑子(ののやまゆうこ)

地図・アクセス

野々山邑子のソーシャルメディア

facebook
Facebook

野々山邑子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の冠婚葬祭
  4. 大阪の結婚相談・お見合い
  5. 野々山邑子
  6. コラム一覧
  7. お見合いでの出会いとは、婚活を成功に導くには

© My Best Pro