マイベストプロ沖縄
広瀬健太郎

結婚指輪から修理まで、何でも応えるジュエリーのプロ

広瀬健太郎(ひろせけんたろう) / ジュエリーデザイナー

JewelrySalonPlanet(ジュエリーサロンプラネット)

お電話での
お問い合わせ
098-863-3400

コラム

ステンレスの指輪も直せます!

2016年5月14日 公開 / 2021年1月19日更新

テーマ:指輪の修理

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: ジュエリーコーディネーター

皆さん、こんにちは!

今日は一昨日納品致しました、ステンレスリングの完全修復をご紹介します。

この指輪は彼氏に初めてプレゼントされた指輪だそうで、ずっとはめていたのですが、ある時彼が遊びではめてみたら!抜けなくなったそうで(T△T)消防署で切ることに、、、

悲しい姿になって帰ってきたそうです(╥﹏╥)
ステンレス指輪修理直しつなぎ1

ステンレス指輪修理直しつなぎ2

彼女はとっても気に入ってたので、直してくれるところがないか、色々探した結果当店にたどり着いてくれました!

素材はステンレス!
直せることはわかってましたが、ウチでも初めてお受けしました。

これだけレアな内容になるとコストはかかります。
正直買った方が安いです。
ちなみに修理代は全て込みで12000円です。

彼女も少し悩んでましたが、やっぱりこの指輪はこれしかないから直したい❗
もー本当に素敵すぎる話ですよね。
最近本当にジュエリーやアクセサリーには素敵な思いが詰まっていることを感じさせていただき、感激してます!

また納品の時は、あまりの喜びに彼女が震えてました。
あまりに喜んでくれているので、私まで震えてきて、二人でテンションMAXで写真とってました。

本当に喜んでいただけてよかったです。

ジュエリーやアクセサリーのことでお困りのかたは、是非お気軽にご相談下さい。

お待ちしております。

JewelrySalonPlanet
廣瀬 健太郎

p.s. 場所の問い合わせが多いので地図を載せておきます。
ここをクリックしてください→GoogleMAP

この記事を書いたプロ

広瀬健太郎

結婚指輪から修理まで、何でも応えるジュエリーのプロ

広瀬健太郎(JewelrySalonPlanet(ジュエリーサロンプラネット))

Share

関連するコラム

広瀬健太郎プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
098-863-3400

 

LINEでも対応しております。LINE ID:planet-musubi お気軽にご相談ください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

広瀬健太郎

JewelrySalonPlanet(ジュエリーサロンプラネット)

担当広瀬健太郎(ひろせけんたろう)

地図・アクセス

広瀬健太郎プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ沖縄
  3. 沖縄のくらし
  4. 沖縄のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 広瀬健太郎
  6. コラム一覧
  7. ステンレスの指輪も直せます!

© My Best Pro