マイベストプロ沖縄
長嶺直樹

建物を守り長持ちさせる『補修と注入と塗装』のプロ

長嶺直樹(ながみねなおき) / 補修・塗装職人

沖縄塗装工業

コラム

外壁塗装のオンライン相談が始まります!

2020年7月24日

コラムカテゴリ:住宅・建物

コラムキーワード: 外壁塗装

 こんなお悩みありませんか? 電話だけではちょっと・・・こんなひび割れがあるのだけど大丈夫? 塗り替えを検討しているが押し売りされても困る! 年配の人がいるので自宅でお話しをするのもちょっと・・・・などなど、色々理由はありますがまずは、ご相談されてはいかがでしょうか。


沖縄塗装工業のオンライン相談では、まずは、御見積もりではなく、お客様の困ったやお悩みにお答え致します。 
 塗装の時期などや室内塗装のご相談、合い見積もりを取ったが情報が多すぎてわからないなどでもお答えいたします。   また、ご夫婦でご一緒にご相談で、2~3年位先に塗装を考えているというのでもお気軽にお問い合わせください。
あくまでも、相談や勉強会なので、こちらから御見積もりを依頼するなどは行いません。  現在、内地に住んでいて沖縄での住宅購入(塗装)を検討されている方にも、お電話でのご商談(資料は添付)も可能です。


使い方も簡単で、お問い合わせファームからメールなどいただけましたら、私共からご連絡し、ツールの使い方をご説明いたします。 (ZOOM)  パソコンやスマホで、担当者の顔を見ながらお話しできますので、安心してご相談ください。
ホームページ等のオンライン相談は、来週更新いたしますので、一足先にこちらにて告知させていただきます。

 

この記事を書いたプロ

長嶺直樹

建物を守り長持ちさせる『補修と注入と塗装』のプロ

長嶺直樹(沖縄塗装工業)

Share

長嶺直樹プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
098-854-1015

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

長嶺直樹

沖縄塗装工業

担当長嶺直樹(ながみねなおき)

地図・アクセス

長嶺直樹プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ沖縄
  3. 沖縄の住宅・建物
  4. 沖縄の外壁塗装
  5. 長嶺直樹
  6. コラム一覧
  7. 外壁塗装のオンライン相談が始まります!

© My Best Pro