マイベストプロ岡山
西本真司

電化・リフォーム・快適な住環境のプロ

西本真司(にしもとしんじ) / 管工事施工管理技士

住まいの、マルワ 岡山店・倉敷店

コラム

給湯器修理について

2011年5月9日

テーマ:電化のいろいろ

コラムカテゴリ:住宅・建物

ガス・灯油・電気 すべての給湯器の供給がなかなか難しい状況が続いております。

・給湯器が古くなっている。

・最近お湯がぬるいような気がする。

・お湯の出具合が細い。

・燃費が悪くなった。

・臭う。

・少し機器の周りが濡れている。

などなど

古くなった以外は、意外と修理で対応できるものも多くあります。

いざ故障してからあわてるよりも日頃からのメンテナンスをおすすめします。

住まいの、マルワは岡山県南地域を岡山本店・倉敷店で広範囲にサポートしています。


「修理も大丈夫」と聞いていたのに、対応してもらえない。

「おまかせください」と言われたのにすべて違う業者。

住まいの、マルワなら全てのスタッフが、

営業から施工、

修理や保守などのアフターサービス

同じスタッフが全て対応できます。

圧倒的に多い現場での修理経験が素早い対応を裏付けます。

みんな資格試験も積極的に勉強してますしね。

とりあえず困ったら連絡してみてくださいね。

是非お気軽に!



この記事を書いたプロ

西本真司

電化・リフォーム・快適な住環境のプロ

西本真司(住まいの、マルワ 岡山店・倉敷店)

Share

関連するコラム

西本真司プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岡山
  3. 岡山の住宅・建物
  4. 岡山のリフォーム・内装工事
  5. 西本真司
  6. コラム一覧
  7. 給湯器修理について

© My Best Pro