マイベストプロ岡山

コラム

スタッフ紹介

2010年9月6日 公開 / 2014年7月3日更新

コラムカテゴリ:法律関連


こんにちは。
石井会計の吉田と申します。よろしくお願い致します。
今回は、スタッフ紹介ということで弊社代表社員税理士の齊藤司幸をご紹介させていただきます。

・プロフィール
  岡山県津山市生まれの42歳
  一男二女のパパ
仕事一徹頑固おやじ
  趣味はお酒とフルマラソン<自己ベスト3:55′>
税理士法人石井会計 代表社員
  ㈱岡山M&Aセンター取締役
  
・私(部下)の目から見た齊藤さん
  齊藤さんは一言で言うと、頼れる熱血上司です。
  日々、お客様を喜ばせたいと、こだわりをもって仕事に取り組む姿勢をいつも見習いたいと思っています。
  作業に集中している時は、鬼の形相で奥歯をギシギシ言わせながら机に向かっており、非常に話しかけづらい雰囲気を出しています。反対に、飲み会の席では陽気な盛り上げ役になり、とても同じ人とは思えません。月に何日か、仕事の後にマラソンの練習をされるのですが、いつもニコニコ顔で楽しそうに出かけて行く姿がとても印象的です。

・お客様へ一言
  齊藤です。仕事柄、さまざまな人に出会い、さまざまな相談を受けて参りました。税務会計の専門家として、皆様の経営や税金に関するお悩みに、何かしらのお役立ちが出来ると思います。気軽にご相談下さい。
  得意分野は、事業承継対策や、相続対策、経営計画書作成支援業務で、特に力を入れているのが、経営計画書作成教室です。興味がある方は是非受講していただければありがたいです。皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

いかがでしょうか?
少しは石井会計のことが伝わったでしょうか?
興味をお持ちいただきましたら、ぜひ弊社ホームページもご覧になってください。
アドレスはこちら! →  http://www.ishii-cpa.com

この記事を書いたプロ

石井栄一

相続・事業承継対策のプロ

石井栄一(税理士法人 石井会計)

Share

石井栄一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岡山
  3. 岡山の法律関連
  4. 岡山の遺産相続
  5. 石井栄一
  6. コラム一覧
  7. スタッフ紹介

© My Best Pro