マイベストプロ岡山

コラム

石井会計スタッフから見た石井栄一の人柄

2010年7月13日

コラムカテゴリ:法律関連


こんにちは。
石井会計の坂野と申します。

今日は、石井会計のスタッフの目から見た弊社代表の石井栄一を紹介させていただきたいと思います。

代表の石井は昭和34年生まれの亥年。血液型はB型。
亥年らしく竹を割ったようにまっすぐな性格で、曲がったことを嫌います。

スタッフに対して厳しく接することも多々あります。

それでも、スタッフ全員が石井を慕ってついていくのは、
何より石井自身が自分に対して厳しく、
お客様・社員・社会に対し熱い情熱をもっていることを知っているからだと思います。


ところで、税理士・公認会計士って聞くと何となく気難しくて近寄りがたいイメージがありませんか???

石井も一見すると、そんな風に見えるかもしれません。

スタッフから見ても、頭の回転が速くて、常に冷静沈着な所は、いかにも会計士だなって思えます。

でも、石井は、
「自分たちの仕事は本来、人間味あふれる仕事だ」
と言っています。

「かゆいところに手が届くようなサービスを提供する」
「極力難しい言葉を使わないで、分かりやすさを追求する」
といった石井会計のやり方に、石井の人間的な側面がよく表れていると思います。

石井について、そして石井会計の業務内容についてもっと詳しく知りたいと思われた方は、是非一度弊社HPをご覧いただければ幸いです。
お役立ち情報も満載です!

アドレスはこちら→http://www.ishii-cpa.com/

皆様のお越しを心よりお待ちしております!





この記事を書いたプロ

石井栄一

相続・事業承継対策のプロ

石井栄一(税理士法人 石井会計)

Share

石井栄一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岡山
  3. 岡山の法律関連
  4. 岡山の遺産相続
  5. 石井栄一
  6. コラム一覧
  7. 石井会計スタッフから見た石井栄一の人柄

© My Best Pro