マイベストプロ岡山

コラム

おかやまハンドメイドフェスタキルト作品

2012年11月16日

コラムカテゴリ:趣味

おかやまハンドメイドフェスタに向けて作っていましたが、取り掛かりが遅く間に合いませんでした。
応募用紙も取り寄せfaxしていただき少々締め切りすぎても大丈夫の様子でしたが、さすがに間に合いませんでしたのでここに開催と同時に発表しようと思います。
テーマのつなぐは命をつなぐというイメージから出発し、手をつなぐイラストを六角形の中に描きそれをキルトのパーツにしようかともかんがえました。また永遠につながっていくことでらせんを描くイメージ等。
結局、新聞やテレビで話題の暴動さわぎが早くおさまるようにとの思いからこの作品になりました。
少しかわいく。髪の毛の違う人たち、いろいろな国の人も手をつなぎ、急ぐ人も、女性も。動物もさかなも。地球儀の一部を使って描きました。

この記事を書いたプロ

越宗玉恵

手作りアクセサリーを作るワクワク感を貴方に贈るプロ

越宗玉恵(アトリエ ベルジェ)

Share

越宗玉恵プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岡山
  3. 岡山のくらし
  4. 岡山のおしゃれ・コーディネイト
  5. 越宗玉恵
  6. コラム一覧
  7. おかやまハンドメイドフェスタキルト作品

© My Best Pro