マイベストプロ大分

コラム

さいき桜まつり 最終実行委員会

2024年4月23日

テーマ:お知らせ

コラムカテゴリ:くらし

さいき桜まつり 最終実行委員会


皆様、本当にありがとうございました。

天候にも恵まれ、
奇跡的に桜も咲き、
過去最大の人出として
開催できましたことを
心より感謝申し上げます。
また、多くの企業の皆様に
ご協賛いただきましたことを
重ねて御礼申し上げます。

行き届かない点もあったかと存じますが、
何卒ご容赦くださいませんようお願い申し上げます。

今現在、旦那・父親を含めずに
南九州 No.2、
大分県 No.1、
大分県 No.2×2 など、
多くの役職を戴いていて
多分24個持っています。(たぶん)
本当は昨年で引退させていただく
予定でしたが・・・

これを機に引退させていただきますが、
このまつりが益々発展していくことを心から願い、
陰ながら応援させていただきます。

追記
本当に多くの方から、実行委員長という役職で
いくら貰ってるんだと聞かれますが、
佐伯市からもどこからも
本当に1円も戴いていません。
逆に、勝手にSNSでの課金や協賛金などを払って
やらせていただいていた感じです。




#さいき桜まつり
#御礼
#協賛企業
#協賛
#佐伯桜まつり
#佐伯市
#桜
#花見
#春
#大分県
#佐伯
#佐伯城跡
#大分県佐伯市
#Saiki
#観光
#大分県
#Oita
#桜まつり

この記事を書いたプロ

矢野伸二

安心・安全な地盤で快適生活と住宅の価値を守るプロ

矢野伸二(矢野建材工業株式会社)

Share

関連するコラム

矢野伸二プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分の住宅・建物
  4. 大分の耐震診断・耐震補強・地震対策
  5. 矢野伸二
  6. コラム一覧
  7. さいき桜まつり 最終実行委員会

© My Best Pro