マイベストプロ大分

セミナー・イベント情報

アクティブブレイン ベーシックセミナー 大分市開催

ベーシックフライヤーv10

大分市開催コース 平成28年5月3日(火)4日(水)

開催時間両日ともに9:30から18:30

開催場所ホルトホール大分 セミナールームS
開催住所大分市金池町1丁目5番1号
電話番号 097−576−7555



セミナー開催内容

☆第一ステップ(ベーシックコース1日目)

1・記憶力を向上させるあなたの目的を明確にしよう

2・記憶とは何かを知ろう
3・自分の記憶力を実験してみよう
4・記憶力を飛躍させる6つの基本的な考え方
5・記憶法の基礎としての「イメージ連結法」の習得
6・ホームワーク

☆第二ステップ(ベーシックコース2日目)

1・「イメージ連結法」で初めて見る言葉もどんな難語も自由自在に
   記憶する。
2・「イメージ分解法」と「空書法」で複雑な漢字やカタカナ文字を大量に瞬間的に記憶する。
3・2千年の歴史を持つ定位法としての「イメージ磁石法」があなたの記憶に革命を起こす。

主催 想叶(そうか)

全日程共に12名程度

受講料金¥37,000(税込み昼食代込み) 再受講¥18,000

対象者 小学校5年生以上

持参品 ストップウォッチ 筆記用具 受講票

<申し込みの流れ> 

1)サイト申し込みより受講申し込みください。
http://ws.formzu.net/fgen/S12165759/

2)自動返信メールが行きます。事務局よりセミナー料金のご案内が行きます
3)指定口座を確認後7日以内にお振込ください。
4)事務局より開催7日前後に受講票をメールもしくは郵送にて送ります。
  受講票が3日前になっても届かない場合はご連絡ください。
5)当日セミナー開始15分前より受付開始いたします。

アクティブ・ブレイン・セミナー よくある質問 (Q&A)

よくある質問やお問い合わせにお答えいたします。その他ご質問があればお気軽にお問い合わせください。

1・なぜ2日間で記憶力が飛躍的に向上するのですか?
もともと皆様は素晴らしい脳力を持っているということがあります。その本来の力の障害となっている目詰まりを取り除くだけでも、かなり大きな前進が得られます。さらに、受講生それぞれがお互いに励まし合い、助け合いながら共に学んでいくため、感動や驚き、喜びを共有することができます。こうした感情の動きは、脳の大切な栄養素となります。そして最も重要なポイントは、陽転思考によるトレーニングです。体験会も開催いたします。その際に効果を垣間見ることができるでしょう。
2・年だからセミナーについていけるか心配
私のセミナーでは、下は小学校5年生から、上は70代の方。最高年齢は83歳です。年齢が高いからといって気に留めないで
ください。普段の会話ができる状態であれば十分学んでいけます。もともと皆様にある脳力を引き出させていただきます。安心してご参加下さい。もし不安な場合はお気軽に一度ご相談ください。
3・学校の成績が悪いけどついていけるか心配
学校の成績は関係ありません。それは学び方を知らなかっただけです。記憶の方法を2日間で学んでいただけます。きちんと受講していただければ、ついていけます。「自分には、こんなにすごい力があるのだ!」と体感いただけます。
4・読書法や、学習法を受講したいけど
ベーシックセミナーを受講するとその他のセミナーを受講できます。ベーシックセミナーの際にもお知らせします。
5・昼食は別料金ですか?何か用意していただけますか?
受講料に含めています。お弁当や昼食をご用意させていただいております。
6・セミナーの日程が合わない。何人いたら開催リクエスト出来るの?
開催の依頼は8名以上になります。また、法人開催や主催による講師依頼も受け付けています。お気軽にお問い合わせください。
7・親子で参加したほうが良いの?こどもだけで受講させたいけど。
親子での受講をオススメしております。親子での受講で子供の変化・成長をしっかりと感じていただけます。中にはお子様がお父さんをお手伝いしていただく方もいらっしゃいます。(笑) 親子での素晴らしい思い出を作りませんか?
8・二日目のみ受講できるの?
セミナーは2日間で段階を追って成長していきます。そのため2日目のみの受講は遠慮いただいております。振り替えもできますので、各回1日目・2日目の内容はほぼ同じになっています。日程をずらしての受講の要望があればご相談ください。
9・アドバンスコースは同時に申し込まないといけないのですか?
ベーシック受講時にも確認させていただきます。同時申し込みによる割引もありますが、ベーシックコース受講後2週間以内であれば、同時申し込みと同様の割引価格を適用いたします。不安な方は受講後に申し込みいただくことをお伝えしています。
10・アクティブ・ブレイン・セミナーにはどんな効果が出るのですか?
例えば通常はなかなか覚えにくい難しい漢字を、一度も書き取りをせずに10数個、一気に覚えてしまいます。しかもその記憶は
数日経った後でもなくなりません。アクティブ・ブレイン・セミナーは、陽転思考+イメージ力を鍛えることで記憶力を飛躍的に向上させます。参加者は皆、たった3日間のトレーニングを受けるだけで100以上の項目をあっという間に記憶できるようになります。
そこで目覚めた"脳力"は、受験勉強にもビジネスにも極めて大きな前進をもたらします。しかしアクティブ・ブレイン・セミナーにおいて記憶力UPは、単なる一つの結果に過ぎません。より重要な効果は、人間力・EQ(心の知能指数)など、より本質的なレベルにおける大変化・大転換です。是非自分の可能性に投資してみませんか?

Share
その他のセミナー・イベント情報

松井達治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-1947-0218

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 松井達治
  6. セミナー・イベント情報
  7. アクティブブレイン ベーシックセミナー 大分市開催

© My Best Pro