マイベストプロ大分

コラム

アクティブ・ブレインフォローアップセミナー【ワクワク・ファイティン!】開催

2022年1月14日

テーマ:フォローアップセミナー関係

コラムカテゴリ:スクール・習い事

ワクワク・ファイティンに2月から本格参加します。


アクティブブレインセミナーを受講した皆様に素敵な情報をお届けいたします。
それは、「ワクワク・ファイティン!」です。
もうすでに3名の講師が始めていますが、私も参加させていただくことになりました。
1月29日に開始をして、その後2月から本格的に開催させていただきます。

現在、16種類のコンテンツがあり、顔と名前記憶、都道府県、オセロ、元素記号などさまざまな分野にわたり開催します。

私も楽しみな内容がありますし、PPTの完成度も素晴らしいです。
毎月3回程度私も参加しますし、4人ですと12回以上の開催になります。
ですので、同じ内容もありますので見逃しても時間が合わなくても再度開催されています。

よければぜひご参加ください。
*アクティブブレインベーシックセミナー受講者が受講できます。

松井達治の1月29日開催情報はこちら


他の講師も含めて講座のご案内になります。

1月に2,200円何度でも受講できるお得な講師共通パスポートもあります。
講座はこれから講師が増えていく予定なのでさまざまな分野で脳を活性化できるようになりますので、
ぜひお楽しみにしてください。

この記事を書いたプロ

松井達治

記憶力が飛躍的にアップして、日常生活を変えるプロ

松井達治(暗記のたつじ)

Share

関連するコラム

松井達治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-1947-0218

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 松井達治
  6. コラム一覧
  7. アクティブ・ブレインフォローアップセミナー【ワクワク・ファイティン!】開催

© My Best Pro