マイベストプロ大分

コラム

記憶力が低下し気になる・心配な方へ

2016年9月28日

テーマ:体験会関係

コラムカテゴリ:くらし

記憶力の低下が気になりだした。


想いを叶えるお手伝い 想叶(そうか) 松井達治です。
アクティブブレインセミナーは、どの様な方が受講するのでしょうか?
私自身は、いいよ‼︎と言う言葉で受講を決めました。もちろん様々な要因がありますが、
多いのは
*紹介、口コミ
*記憶力の低下。
*受験に活かしたい。
*成績をあげたい。
*資格試験に合格したい
*最近ボケてきた気がする。
*もっと人生を楽しみたい。
*言葉が出てこなくなってきた。

と言ったとこでしょうか?
小学校五年生から受講できる、アクティブブレインセミナーは、みんなが、
よし受けよう‼︎という感じできているわけではありません。
「親に行きなさい。」と言われて来ました。
や、
「どうせ、時間の無駄でしょ⁉︎」
など、と言う考えを持っている人もきます。実際に感想文には書いていただいてます。f^_^;)
また、申し込んでみたものの、期待半分不安半分の方もいます。
そういった方がどうなのか?

喜んでいただきます。

でも、私は、医師でもないですし、能力者でもありません。2日間で私が皆様の脳のを変えることは、ありえません。
しかし人が本来、持っている力を引き出すことはできます。
自分には素晴らしい能力があるということを感じて、いただきます。

受講生の感想を
おひとつ記載しています。

 *40代 男性 ベーシックセミナー受講後の感想*
「受講前は、不安と期待が半々といったところでしたが、実際に受講し自分の元々持っている能力が表に出て、それを実感できるようになるにつれて、ただ驚き不思議な感覚になりました。せっかく身につけた能力ですので、これをどう維持発達させていくかが重要になると思われますが、ぜひともアドバンスコースや他の各種コースを間を空けずに受講して、この能力を確実なものとし仕事にあるいは実生活に応用できるようにしたいと思います。また、このセミナーを周りの人にも勧めて今回教わったことを共有出来る仲間をつくるようにしたいと思います。今後ともご指導お鞭撻のほどお願い致します。


感想の一例となります。
その他詳細などご興味があれば、こちらをご覧下さいませ。
http://www.souka-abs.com/

体験会を各地でも開催いたします。大分県、福岡県、鹿児島県、熊本県などで開催します。
体験会の案内はこちら

実際に喜んでいただけるセミナーとして講師としても大変嬉しい限りです。
体験会でも一つ記憶法をお伝えします。のでただの説明会ではありません。



この記事を書いたプロ

松井達治

記憶力が飛躍的にアップして、日常生活を変えるプロ

松井達治(暗記のたつじ)

Share

関連するコラム

松井達治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-1947-0218

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 松井達治
  6. コラム一覧
  7. 記憶力が低下し気になる・心配な方へ

© My Best Pro