まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ大分
金丸伸

写真のようなパースで理想の空間を可視化できるプロ

金丸伸(かなまるしん)

アスタリスク Asterisk

コラム

駐車場拡張工事

外構リフォーム

2018年8月1日





駐車場を拡張される方が最近多い気がします。

毎日は使わないけど、ゲストのためにも役に立つし、近隣さんとも嫌な感じにならなくてすみますね。

とりあえず今回もいい仕上がりになりましたのでここでご報告させて頂きました!

出来てしまえば簡単に見えてしまいますが、実は入念に調査し、打ち合わせをした上でここまで出来ているのです。そして更に細かい設定をお客様と協力して仮想世界で作って行きます。
例えば、カーポートを普通に設置すると、リビング前からの窓から目障りな高さになってしまいますので
パースで確認して設定を高く変更したりしています。もちろん着工前の段階で変更していますので安心ですよね。
このように着工前からイメージを確認できますのでお互いに不利益が消去されていきます。
ここが当社の一番の強みと言っていいと思います!!
当社は立体の世界をお客様のお庭とほぼ同じサイズで作成し、あらゆる角度から自由に見れますので
描いていくと他の問題等も気が付いたりします。
制作は大変ですが、好きな作業なので頑張れます。ぜひご利用下さい!!

この記事を書いたプロ

金丸伸

金丸伸(かなまるしん)

関連するコラム

金丸伸プロのその他のコンテンツ

Share

金丸伸プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
097-511-4024

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

金丸伸

アスタリスク Asterisk

担当金丸伸(かなまるしん)

地図・アクセス

金丸伸プロのその他のコンテンツ