マイベストプロ大分

コラム

真心が武器のアベンジャーズ総帥編!?(えとう窓口ちゃんねる)

2022年12月21日

テーマ:ちょっと気になるお金の話

コラムカテゴリ:お金・保険

ご存知のかたも多いと思いますが、
大分県在住の全国区で活躍中のタレント、
お笑い芸人[Wエンジン]のえとう窓口さんが取材にきてくれました!!




今回、Youtubeチャンネル『えとう窓口ちゃんねる』
OABの『マイベストプロ大分』のコラボ企画で、
プロの素顔に迫る新コーナー

『おおいたプロフィール』の収録でした。

テレビにFPとして出演することはあっても、タレントさんとお話することは無かったので、
緊張してしまいましたが、そこは、さすがお笑い芸人さん!!

とにかく楽しい雰囲気で、いろんな会話を引き出して下さり、
仕事の話など沢山お話させていただきました。

その様子は、すでにアップされているようです。
おおいたプロフィール「真心が武器のアベンジャーズ総帥編」

なんのこと!?(笑)
気になる方は、是非、ご覧下さい(*^O^*)
えとう窓口ちゃんねる

#えとう窓口
#おおいたプロフィール
#FPはーとさぽーと(株)

この記事を書いたプロ

本村惠

豊かな将来へと導く資産設計・相続対策のプロ

本村惠(FPはーとさぽーと株式会社)

Share

関連するコラム

本村惠プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のお金・保険
  4. 大分のライフプラン・人生設計
  5. 本村惠
  6. コラム一覧
  7. 真心が武器のアベンジャーズ総帥編!?(えとう窓口ちゃんねる)

© My Best Pro