マイベストプロ大分

コラム

ときめき出会いプロジェクト2022 いよいよ始動!!

2022年8月8日

テーマ:マネーセミナー

コラムカテゴリ:冠婚葬祭

大好評につき8年目を迎えるプロジェクト
光栄なことに
今年は講師として参加させていただくようになりました!!

「婚活パーティー」の
昨年度のカップル成立率は、50.0%❣️

毎年、参加した人の半分がカップルになって
帰っていくという実績・・・すごいですよね(^^)

こんな、ハッピーなイベントのお手伝いができ、私まで幸せな気持ちが止まりません。

①「婚活セミナー」に参加して、
『幸運のパスワード』をもらうと、
②「婚活パーティー」にエントリーできる
  
というプロジェクトで、
今年も素敵な企画が盛りだくさん用意されています。

私はその中の「「WEBセミナー」を担当します!!

動画でのセミナーは不慣れで、
「もっと上手に皆さんにお届けしたかった。」
そんな反省もありますが、

結婚に対する資金的な不安や、疑問。
役立つ情報など盛り込んで、
お金の面から皆さんの人生と幸せへの一歩を後押ししたい!!

こんな想いで精一杯つくりました^^

是非ご覧ください♪


 
               

この記事を書いたプロ

本村惠

豊かな将来へと導く資産設計・相続対策のプロ

本村惠(FPはーとさぽーと株式会社)

Share

本村惠プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のお金・保険
  4. 大分のライフプラン・人生設計
  5. 本村惠
  6. コラム一覧
  7. ときめき出会いプロジェクト2022 いよいよ始動!!

© My Best Pro