マイベストプロ奈良
竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(たけいかつゆき) / NLPトレーナーアソシエイト

奈良NLPこころの研究会

コラム

自分を知ってもらうために必要なこと

2024年7月5日

テーマ:NLP

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

意外と人は、他人を見ていないことが多いです

恋愛楽本
自分のことを知らないでがっかりした経験はないですか
自動車整備をしていても、驚くことがありました
業界側から見ると、自動車整備業の内容と言えば
自動車の車検整備、鈑金ラッカー、保険取り扱いです
ところが、あてたので、修理工場を紹介してほしいと言われた経験が

お客様の思い込みは、また違うということ

逆に、当社は車検専門工場で整備はしておりませんと言うところも
そこで、自分を知ってもらう努力が必要だということ
実は、私は目立たない人だと言っている人います
それって、目立たないようにしていると思います
誰も、あなたを自ら知ろうとは思いません

知ろうとするのは、その人に利益が存在するからです

そして、知ってもらっている人は努力をしています
それが、意識をしてであろうがしていないであろうが
意識でしている人は、たまにうざいとも言われることも
そこに正しい知ってもらうという方法が存在していないから

まず、脳はプログラミングには3回以上が必要です

なので、1回名刺を交換した位では覚えてもらえません
勿論、特徴があれば別なのですけれど
イメージで言えば、緑の中に赤色があれば目立ちます
逆に緑の中に、黄色があっても解りにくいです
あなたは、どのようにアピールしているでしょう


『では、霊の存在を信じますか』(アメブロ)
9次元と言う考え方から

『セミナー情報.COM』(セミナー告知)
出版 3

恋愛楽本
竹井メール

*** この記事を書いた人 ***
竹井 勝之(たけい かつゆき)

2010年ごろからNLPを学び始め、現在NLPトレーナーアソシエイトの
資格を有しています。
脳科学や睡眠学、行動分析学などを融合して
私自身のNLPを構築しています

この記事を書いたプロ

竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(奈良NLPこころの研究会)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ奈良
  3. 奈良の出産・子育て・教育
  4. 奈良の子育て・育児
  5. 竹井勝之
  6. コラム一覧
  7. 自分を知ってもらうために必要なこと

© My Best Pro