マイベストプロ奈良
竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(たけいかつゆき) / NLPトレーナーアソシエイト

奈良NLPこころの研究会

コラム

有料オンラインセミナー開催告知です。 「損害保険を販売する」

2022年10月13日

テーマ:企業セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: 企業研修対人関係療法うつ病 対策

ビジネスセミナー開催です。

出版 3

2023年1月21日(土)PM8:00 120分コース

「NLPを学んで、損害保険を販売する」

参加費用 ¥3,300-(税込み価格)

募集人数 10名


NLPを学びことで、自動車整備業者のお客様保険付保率が、22%から80%になりました。
どこにポイントがあるのか、そして話し方や表情など。
そして、どうしてそれを有料コンテンツとして販売するのか…

NLPを知って元気になってもらいたい。

営業職が元気になるためには、やはり結果です。
やる気はあるけれど、やり方がわからない。
人に教えられた方法だけを知っている。
NLPは、自分で営業スタイルを構築します。

私は、いつも思うのですが、どうしてそれを販売するのか。

私のコンテンツを販売しなくても、自分が使えばよいだろう。
勿論、私は使っていますし、社員にも講習しています。
さらに言えば、お客様との会話を聞き、終わってから注意点の話をすることも。
では、私にとっての販売するメリットとは…

60歳超えた、私の終活と言えるのかもしれません。

NLPを学ぶについては、導かれた感覚が強いです。
スピリチュアルな感覚と言えるかもしれません。
人をNLPで幸せに導く・・・とまで言うと偉そうです。
一緒に幸せを感じたい、そして、私が居なくなっても私の生きていた証明が残る。
これも大げさかもしれませんよね。

私も生活があるので、費用をください。

その費用を無駄にするもしないもあなた次第ではありますけれど、
無駄にさせないようにするのは私の使命かもしれません。
損害保険の販売する目的をもう1度考えてみましょう。


『シンクロにシティを感じる』(アメブロ)
自動車整備をしていると、同じ修理が重なります。

『奈良NLPこころの研究会』(動画セミナー)

『セミナー情報.COM』(セミナー告知)
出版 3

恋愛楽本
竹井メール

この記事を書いたプロ

竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(奈良NLPこころの研究会)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ奈良
  3. 奈良の出産・子育て・教育
  4. 奈良の子育て・育児
  5. 竹井勝之
  6. コラム一覧
  7. 有料オンラインセミナー開催告知です。 「損害保険を販売する」

© My Best Pro