マイベストプロ奈良
竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(たけいかつゆき) / NLPトレーナーアソシエイト

奈良NLPこころの研究会

コラム

来年の無料オンラインセミナーの案内です。

2021年12月11日

テーマ:NLP

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: 企業研修子育て悩み相談夫婦問題 相談

コロナの中で、無料オンラインセミナーを毎月実施しています。

『こくちーずプロ』

『セミナー情報.com』

にて、「奈良NLPこころの研究会」で検索してください。

笑顔の私

企業への訪問セミナーについては有料です。
コロナが落ち着けば、依頼も増えてくるかと。
さて、無料オンラインセミナーですが、

1月15日(土)PM8:00 より120分
「新春スペシャル」ということで、通常よりも30分長めです。
テーマは、参加者のアウトカム(出口の形)をお聞きして、対応していきます。
そのために引き出しはたくさん準備しています。
基本テーマは、「こころとからだは繋がっている」と考えています。
毎回テーマなどは変更になり、同じ内容にセミナーは存在しません。

2月5日(土)PM8:00 より90分
「明日を元気に」でNLPを学んでもらいます。
私自身がNLPを学ぶことで、大きく落ち込むこともなくなりました。
元気になりたい、元気を与えたいという人のためのセミナーです。
基本テーマは、まだ決まっていません。

2月19日(土)PM8:00 より90分
「NLPを学んで営業スタイルを作る」で、営業についてのセミナーです。
形のない物を売る、何を売っているのか、などについてお話しします。
勿論参加者のアウトカムによって、内容は対応していきます。
企業関係者の人の参加も大歓迎です。
内容を感じて、企業単位でのお申し込みも大歓迎です。

無料でここまで教えてくれてありがとうございます。
との声とともに、「どうして」「先生に何のメリットがあるんですか」と聞かれることも。
勿論、有料セミナーのために私を知ってもらう。
著書を知ってもらって読んでもらうなどもあります。
でも、基本はやはり元気を与えたいです。

企業で自殺する人がいますよね。

私は、それを無くしたい。
元気のある社会、元気のある企業になってほしい。
NLPを学んだ私の本音であり、それがNLP存在する意味だと思っています。
催眠もNLPの一つです。
行動分析学、睡眠学、色彩心理学、脳科学なども含めてお話しできるといいです。


『許すと楽になるというけれど』(アメブロ)
あなたは許すことができますか?
許す方法は、許せないと苦しむだけなの?

『奈良NLPこころの研究会』(動画セミナー)

『セミナー.com』(セミナー告知)
出版 3

恋愛楽本

この記事を書いたプロ

竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(奈良NLPこころの研究会)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ奈良
  3. 奈良の出産・子育て・教育
  4. 奈良の子育て・育児
  5. 竹井勝之
  6. コラム一覧
  7. 来年の無料オンラインセミナーの案内です。

© My Best Pro