マイベストプロ奈良
竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(たけいかつゆき) / NLPトレーナーアソシエイト

奈良NLPこころの研究会

コラム

必ず結果は出るから

2020年4月15日 公開 / 2021年3月3日更新

テーマ:企業セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: 企業研修人材育成 研修リーダーシップ スキル

思い込みという無意識の作用は理解されてきましたか?

笑顔02

教科書は実践方法まで、掲載されません。
習ったから使えるというものは少ないです。
使い方を知ることが大切です。

そして、それは急に変化できません。

「今月もこの成績、どうなってるんだよ」
って、怒っていませんか?
出来ない、結果を出せないと部下に思い込ませています。
当然、結果を出せない振舞をしています。

「大丈夫、結果は出るから」

当然、企業として考えると数字は大切です。
問題はどのようにして数字を出すか。
そこをクリアするために必要な言葉です。

結果を出せるという思い込みは…

結果を出すための努力につながるのですから。
結果を出せる振舞に変化をします。

『引き寄せるのは・・・』(アメブロ)

『奈良NLPこころの研究会』(ホームページ)
セミナー予定、カウンセリング予定、出張セミナー予定など…

『奈良NLPこころの研究会』(動画セミナー)

恋愛楽本

3月25日AMAZONより販売



AMAZONで販売中

この記事を書いたプロ

竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(奈良NLPこころの研究会)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ奈良
  3. 奈良の出産・子育て・教育
  4. 奈良の子育て・育児
  5. 竹井勝之
  6. コラム一覧
  7. 必ず結果は出るから

© My Best Pro