マイベストプロ奈良
竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(たけいかつゆき) / NLPトレーナーアソシエイト

奈良NLPこころの研究会

コラム

子育て 夫婦の時間

2018年11月4日 公開 / 2021年3月3日更新

テーマ:子育て

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

よく考えさせられるのが、「夫婦の時間」

愛情01

私自身も夫婦の時間を持ちたいのにもてない。
それは嫁と考え方が違うから。

嫁には、「夫婦の時間」ではなく、「家族の時間」なのですよね。
恋愛気分を持っていたい。
これって、我がままですか?

考える01

よく、逆に旦那さんが女性としてみてくれないという話も。
考えれば、お互いがそういう気持ちを持ち続けている方が不思議なのかも。

と、考えると…

違う考えだから、バランスが取れているともいえるんですよね。
では、夫婦関係をどう修復すればいいのか。

この記事を書いたプロ

竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(奈良NLPこころの研究会)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ奈良
  3. 奈良の出産・子育て・教育
  4. 奈良の子育て・育児
  5. 竹井勝之
  6. コラム一覧
  7. 子育て 夫婦の時間

© My Best Pro