マイベストプロ奈良

コラム

恒例!夏のMHDPRO9講座&焼肉会

2018年8月3日

テーマ:3Dマイホームデザイナーセミナー

コラムカテゴリ:くらし

今夏の3DMHDPRO9講座も無事終了しました!
3D講座風景 ウッドデッキ上に番傘パラソルの作り方実演中

クロス/カーテンの最新柄の取り入れ方、張り付け方、カーテン、窓の作成の仕方、応用の仕方、etc
特に盛り上がったのが簡単に作るカラーボックスの実演と作成したパーツの保存の仕方、でしたね(笑)
私自身、色々手探りの自己流なんですが皆さんがこのソフトを自分流に使えるのならと思って、
ちょっとでも簡単な方法をさがそうと努力してお伝えしている次第です。

講座が終わった後はお楽しみの夏恒例!焼肉会~!
冷たいビアに美味しい和牛焼肉です!毎年これが楽しみで~(笑)実はこれで5回目だったんですって~!
今年も焼肉仲間が集まってくれました~!
食べて飲んで話して笑って、大いに盛り上がった焼肉会でした!
焼肉会1 メガソフト社の方もご一緒に参加しての楽しい会になりました!

この記事を書いたプロ

上村裕美子

整理収納とカラーで生活を豊かに改善するコーディネーター

上村裕美子(colored_colour21)

Share

関連するコラム

上村裕美子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ奈良
  3. 奈良のくらし
  4. 奈良の整理・収納・片付け
  5. 上村裕美子
  6. コラム一覧
  7. 恒例!夏のMHDPRO9講座&焼肉会

© My Best Pro