マイベストプロ奈良

コラム

無事開催!3Dマイホームデザイナー ユーザーセミナーin大阪8月度

2017年8月2日 公開 / 2020年12月23日更新

テーマ:3Dマイホームデザイナーセミナー

コラムカテゴリ:くらし



 初3Dマイホームデザイナー体験の方が作成されたリビング画像

8月のマイホームデザイナー講習会も無事終了しました!
昨日は毎年恒例になってきた「焼肉会」も開催とあり、多くの方が集まってくれました!

講習会の最初の30分には新しく発売されたばかりの3Dアーキデザイナーのデモンストレーションを
行っていただき、今までのソフトからの改善部分と高機能部分のご紹介をいただきました。
とっても欲しかった機能がついていて、あるとプレゼン力がグッと増すなぁ~と思われました!
社長に直訴で「複数パーツのオプション売りして!」って思わず頼んでしまいました^-^;

プロ9の講座の方ではユーザー歴の違う方が6名もの方がお集まりいただいたので
指導内容を初心者用と上級用に2組に分けての講座に。
メガさん本社ならではの対応で社員さんにサポートしていただけて助かりました。

色々反省点、講座内容の満足度アップの方法が見えてきましたので、今後の講座展開に活かしていこうと思っています。

講習会の後は恒例化してきた8月の焼肉会!
思いっきり頭と目を使った後はお腹が空いて空いて!
焼肉とBEERで乾杯~!満足~!お腹いっぱい! 最後に〆の冷麺がまた美味いこと!
来年もできたらいいな~(^^♪

この記事を書いたプロ

上村裕美子

整理収納とカラーで生活を豊かに改善するコーディネーター

上村裕美子(colored_colour21)

Share

関連するコラム

上村裕美子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ奈良
  3. 奈良のくらし
  4. 奈良の整理・収納・片付け
  5. 上村裕美子
  6. コラム一覧
  7. 無事開催!3Dマイホームデザイナー ユーザーセミナーin大阪8月度

© My Best Pro