マイベストプロ奈良

コラム

9月のスケジュール

2017年9月15日

テーマ:日常

コラムカテゴリ:くらし

お陰様でお盆明けから息つく暇なく、活動させていただいています。
8月23日、9月4日とバルセロナでの活動の報告会を大阪、名古屋で参加させていただいてきました。
セミナー、懇親会には全国から業者様、IC、建築関係の皆様が集まられ、盛大な会が催されました。
大阪報告会
名古屋報告会
日々の活動もお盆前からの案件も見積もり、色決め、などなど決着してきました。
窓周りプランがまだやった~!--;

ICAの活動も頑張っております。ただいま和室研究会を立ち上げております!

今月は講座活動もいろいろ。 
収納講座は地方へ出張!とても個人的につながりのある所でしたので即お引き受け!今から楽しみにしております!
タイトルは「片付けのタイミング」
人生という長い道のりで人それぞれにある岐路。それこそ片付けのタイミングかもしれませんね。

3Dパースの指導講座は「押しかけ出張講座」を大阪市内の某クロスメーカーさんのショールームに行ってきました。
2台のPCをコロコロ引っ張って訪問。SRという戦場の事務室での実践指導できたが満足度は高かったようです。
個人の出張講座も着実に件数を重ねています。(←なので忙しいのか!)
{告知}
メガソフト本社でのセミナーは次回10月からは初心者コースと初級~中級者コースに分けました。
初心者コース10/24(火)   初級~中級者コース10/27(金) 17:30~20:00 で開催します。
詳細はセミナーページでご覧ください。
http://mbp-japan.com/nara/colored-colour21/seminar/

それでは今日も頑張っていきまっしょい!

この記事を書いたプロ

上村裕美子

整理収納とカラーで生活を豊かに改善するコーディネーター

上村裕美子(colored_colour21)

Share

関連するコラム

上村裕美子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ奈良
  3. 奈良のくらし
  4. 奈良の整理・収納・片付け
  5. 上村裕美子
  6. コラム一覧
  7. 9月のスケジュール

© My Best Pro