マイベストプロ奈良

コラム

9月は本当に忙しかった。。。

2017年9月30日 公開 / 2020年12月23日更新

テーマ:日常

コラムカテゴリ:くらし

9月は本当に忙しく楽しかったです(;´・ω・)
名古屋でのバルセロナ報告会は人ごとの様に楽しんでました^^;自分のところはかなりやばかった(TヘT)ですが。。
友人と白浜旅行もしました。ここでかなり息抜きしてます!
1日に数件かけもち仕事をしていたり、休日は義母の付き添いがあったり、私自身も歯医者通いがあったり。。
昨日は一日中麻酔の鈍痛に耐えてました(´;ω;`)

それにしてもICとしてこんなに活動する日々が来ようとは、一昔前の私には想像すらできなかったです。

9月最終週は怒涛の一週間を送っておりました。
月曜 通常の勤務の後に3Dパース作成応援出張講座。
火曜 カルチャーセンターで整理収納2級認定講座。
水曜 朝からお昼からのICA関西勉強会の準備。久々受講生の立場はワクワクウキウキです。
木曜 2ヶ月前にオファーを頂いた丹波での収納講座。朝から着付けして向かいました。
金曜 ようやくプライベートな休日。朝から歯医者に行き、昼から母の通院の付き添いと買い物。帰宅後はパソコンに向かって仕事の後始末と準備でした〜。

今週末も頑張っています。昨夜から3Dパース作成中。ちょっと複雑な構造で苦戦中(;´・ω・)
今日も朝から既存客のお宅で納品した商品の微妙な手直し作業などもしてました。職人になれるかも~^-^;
さらには、新たな案件で店舗の改装のデザイン。 小さいながらセンスの良いオーナーのこだわりショップを思案中です。
この案件がむっちゃ時間無い~!3日ほどでプランを3D化しないと。。。  

10月は様々なインテリアの祭典もありこれまた楽しみ~!こっちも時間作って行かないと!
朝晩の冷え込みに負けず、気合い入れてインテリアの秋を盛り上げていきます!

この記事を書いたプロ

上村裕美子

整理収納とカラーで生活を豊かに改善するコーディネーター

上村裕美子(colored_colour21)

Share

関連するコラム

上村裕美子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ奈良
  3. 奈良のくらし
  4. 奈良の整理・収納・片付け
  5. 上村裕美子
  6. コラム一覧
  7. 9月は本当に忙しかった。。。

© My Best Pro