マイベストプロ奈良

コラム

yahoo知恵袋の案件を考えてみた1

2015年3月13日

テーマ:インテリア

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 畳 掃除畳 張り替え

面白そうな案件があると自分なりに考えてみます。
今回は考えて「さぁ、答えよう」としたら、回答受付けが終わってしまってしまいましたーー;
ちょっと熟考しすぎたか。。。
 6畳のグリーンのアクセント壁の部屋にどんなラグがいいかという案件でしたので、こんな画像を作ってみました。
アイボリー

植物柄

白&グレー

緑

白&グリーン
グリーンはナチュラル感を出す色ですので、アイボリーや生成り色のホワイトに緑を添えたり、ベージュやグレーなどのニュートラルな色でさりげなく添えるのがいいと思うのですが、皆様いかがでしょうか。

 グリーンの部屋にグリーン単色のラグはちょっとくどいと思うのです。
 一番好きなのは白とグリーンのストライプ。 デザインも爽やかで清々しいので。
ソファも生成りの白で布張りがいいですね。クッションにライムグリーンが来ると爽やかですよ。

この記事を書いたプロ

上村裕美子

整理収納とカラーで生活を豊かに改善するコーディネーター

上村裕美子(colored_colour21)

Share

関連するコラム

上村裕美子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ奈良
  3. 奈良のくらし
  4. 奈良の整理・収納・片付け
  5. 上村裕美子
  6. コラム一覧
  7. yahoo知恵袋の案件を考えてみた1

© My Best Pro