マイベストプロ奈良

コラム

無事出張完了!

2013年7月26日 公開 / 2014年6月18日更新

テーマ:お片付け

コラムカテゴリ:くらし


お花!
終わったぁ~!大阪出張講座!気持ちは華々しく清々しい~!
いつも以上に緊張しながら赴きました。
6月から認定方法が変わったのと主催者によって講座展開が違ったりするので、それについて頭に叩き込んで臨みました。
普段なら器材の準備だけに集中しているのですが、今回は認定試験の準備に抜かりはないかと慎重でした。
それと着物を着ていく余裕なかったです^^;
朝8時出発なんで^^;無理無理~
とにかく代役が無事終わってよかった~!
やっぱり奈良で開催する方が私らしいです^-^
来月8月22日TOTO奈良ショールームで開催しま~す!
家事の経験を資格にしましょう!収納をもっと楽しくシステマチックに考えましょう!
お片付けの考え方が変わってきますよ!
お申し込みはこちらのページこちらのページに!

この記事を書いたプロ

上村裕美子

整理収納とカラーで生活を豊かに改善するコーディネーター

上村裕美子(colored_colour21)

Share

関連するコラム

上村裕美子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ奈良
  3. 奈良のくらし
  4. 奈良の整理・収納・片付け
  5. 上村裕美子
  6. コラム一覧
  7. 無事出張完了!

© My Best Pro