マイベストプロ長崎
志岐康信

長崎のまちを美しく輝かせる、不要品回収のプロ

志岐康信(しきやすのぶ) / 一般廃棄物収集運搬

株式会社Sky

コラム

よくあるお客様のご質問にまとめてお答えします

2017年11月2日 公開 / 2017年12月15日更新

コラムカテゴリ:くらし

Q お見積りはお願いできますか?
A できます。作業前に必ずお出ししております。他者の正規見積りがあれば相談に応じます。

Q お見積りは無料ですか?
A すべてのお見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください。

Q ネット又は電話でのお見積りはできますか?
A できます。まずはお気軽にお問い合わせください。

Q お見積りをして他社の方が安かったので断ることはできますか?
A 勿論です。弊社の企業努力不足なのでお断りください。

Q どんな物でも引き取りできますか?
A ご相談いただければできます。

Q 処分ではなく買い取ってもらうことはできますか?
A できます。買い取り品の物・状態によって買い取りか処分をご判断させていただきますのでご了承ください。

Q 遺品整理にかかる時間はどのくらいですか?
A 規模によります。また、ハウスクリーニングまで行うかどうかによっても変わってきます。お見積りの段階で作業予定日数をお客様にお伝えします。

Q 生活保護のため役所に見積り、請求となりますが対応できますか?
A できます。役所を通す作業の場合、きちんと許可が必要になりますので弊社の得意分野です。多数の無許可業者はこの案件にはご対応できません。

Q 作業完了後の追加料金はありますか?
A 絶対にありません。お見積り金額からの追加料金は一切発生しません。(ただしお見積り時から追加で出た場合は追加料金がかかります)弊社ではトラブルを防ぐため金額、作業内容を記載した契約書にお客様にサインをいただいてからの作業開始になります。

Q 料金の支払いはどうすればいいですか?
A 作業完了後に精算となります。

Q 立ち会いは必要ですか?
A お客様の自由となります。必ずしも必要ではございません。

その他、ご質問があれば何なりとお問い合わせください。

=========
株式会社Sky
〒850-0944 長崎県長崎市八景町11-18
TEL:095-822-6562
HP : http://sky-2017.com/
営業時間:9:00~18:00
定休日:不定休

この記事を書いたプロ

志岐康信

長崎のまちを美しく輝かせる、不要品回収のプロ

志岐康信(株式会社Sky)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ長崎
  3. 長崎のくらし
  4. 長崎の生活サービス
  5. 志岐康信
  6. コラム一覧
  7. よくあるお客様のご質問にまとめてお答えします

© My Best Pro