マイベストプロ長崎
中山国秀

家計改善をサポートする安心と感動のライフプランのプロ

中山国秀(なかやまくにひで) / ファイナンシャルプランナー

【FP相談室】生活設計本舗 秀ちゃん

コラム

住宅ローンの支払い不安 一斉比較システムで解消しましょう。【賢い借り換え】

2023年4月26日 公開 / 2023年4月27日更新

テーマ:悩みと不安な気持ちを、持ち続けないために

コラムカテゴリ:住宅・建物

・住宅ローンにつきまして 【新規】【借り換え】
 『何を基準に、金融機関を選べばいいの?』
 『基本的な、住宅ローンの知識がない...』
 『一つずつ、金融機関を調べる時間がない..めんどくさい』
など、ご家庭ごとに『悩み』と『不安』さまざまな『不確定要素』や『戸惑い』を お持ちではございませんか?...

当事務所では、住宅ローンの【新規】;【借り換え】に向けて
・主要金融機関 / 銀行一斉比較
・仮審査申込み
・専門家への質疑 / 相談
・融資 / 借り換えの実行
までの『一連の流れ』をサポートし、家計管理をお手伝いできるシステムをととのえました。
(サポートは無料です、詳細後述)
従来のように、一つずつの金融機関の住宅ローンを調べたり~有給休暇をとって、金融機関に相談に行く・・などの手間が省けます。



・一般的な、皆さまの悩み


【新規 / 住宅ローン】
・頭金を、あまり入れることができない
・毎月の返済額が、家計を圧迫するのでは..
・ローンが組めたとして、本当に返済できるんだろうか..
・考えるだけでも、めんどくさい

【借り換え / 住宅ローン】
・あちこちの銀行を調べても、どこが得なのかわからない..
・さらに安い金利があるんだろうか?..情報があふれてわかりにくい
・借り換えの手数料が、どの程度?なのか考えこんでしまう
・変動で返済中だけど、金利が上がるのか?怖い
・現状のローンを継続するか?..借り換えるべきか?答えが見つからない

 マイホームを手に入れる / 手に入れられたのは嬉しいけれども、同時に背負う膨大な住宅ローンの返済額...
皆さまの悩みにつきましては、共通するご意見が多いですね。
お気持ち理解できます。



・ワンストップ提案での利便性を、ご体感ください

 『お客さま自身で選び、満足していただく』
 『幅広い選択肢の中から、最適な住宅ローンを選んでいただく』
 地銀 ~ メガバンク ~ ネットバンク・・・仮審査の数に、制限はございません。

 『05分ほどで入力~比較できるシステム』(その後の勧誘なども一切なし)
 『入力項目は→30項目ほど』
 『土 ; 日 ; 祝日も対応可能』
 『マイページから、いつでも審査状況確認可能』



『これからの住まい計画』をご検討される方々、『借り換えを急ぎでご検討』なさる方々
お気軽にお声がけください
専用の資料 / チラシを、準備しております。(費用はいただきません)
『お名前』『メールアドレス』をお知らせいただければ、添付ファイルにて送らせていただきます。

 無事に『融資 / 借り換え実行』の際や、環境に応じて 必要がある場合に『ライフプランシミュレーション』にて 別途ご依頼いただけましたら嬉しいです。

 前回『日常生活と収支の変化』に引き続き、今回は『人生最大の支出』であります『住宅ローン』について情報発信といたしました。
 それぞれのご家庭ごとの、固定費削減~家計改善へお役立てくださいませ。

【FP相談室】生活設計本舗 秀ちゃん

この記事を書いたプロ

中山国秀

家計改善をサポートする安心と感動のライフプランのプロ

中山国秀(【FP相談室】生活設計本舗 秀ちゃん)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中山国秀プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-4484-0348

 

事務所へ来訪の場合、グーグルマップでの検索は⇒『ご近所の他人様のお宅の画像』が表示されます。ご注意いただき、訪問の際 一報願います。(グーグルマップへ修正依頼中、なかなか修正できていない状態です)

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中山国秀

【FP相談室】生活設計本舗 秀ちゃん

担当中山国秀(なかやまくにひで)

地図・アクセス

中山国秀のソーシャルメディア

instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ長崎
  3. 長崎のお金・保険
  4. 長崎のライフプラン・人生設計
  5. 中山国秀
  6. コラム一覧
  7. 住宅ローンの支払い不安 一斉比較システムで解消しましょう。【賢い借り換え】

© My Best Pro