まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ長崎
貞松憲

地域の課題・ニッチに挑む、不動産業のプロ

貞松憲(さだまつけん)

株式会社不動産ラブ

お電話での
お問い合わせ
095-894-4891

コラム

長崎市内の空き家、アパート、マンション 買取強化中

2017年5月6日

買取強化キャンペーン実施中です

長崎市内で空き家を処分したい方、空室だらけのアパートで困っている大家さんに朗報です。
現在、当社では長崎市内の空き家やアパート、マンションの買取強化キャンペーン中です!
査定は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

【当社買取実績】

長崎市 Nアパート

長崎市 B空き家

長崎市 N空き家

長崎市 S空き家

当社では空き家管理もおこなっております

不思議なもので建物は人が住まなくなると劣化が急速に進んでしまいます。
その主な原因は日常の掃除などができないことによる害虫・カビの発生や排水管の汚臭、締め切った建物の内部に湿気がこもることで起こる劣化などです。
また、長崎の山手にある空き家にはネズミやテンが屋根裏に侵入し、巣をつくることもあります。

将来、空き家を利用する予定がある場合は、定期的に室内の通気・換気や通水(下水臭予防)を行うことで、建物の劣化の進行を遅らせることができます。
特に雨漏りが発生し、長期間気づかないと雨水が家屋内に侵入し続けることになり、住宅にとって大切な構造材に深刻な影響を及ぼしてしまう可能性があります。
また、雨漏りがある空き家にはシロアリ被害に遭うリスクが高まります。

長崎の空き家管理にお困りの方はお気軽にお問い合わせください。

この記事を書いたプロ

貞松憲

貞松憲(さだまつけん)

貞松憲プロのその他のコンテンツ

Share

貞松憲プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
095-894-4891

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

貞松憲

株式会社不動産ラブ

担当貞松憲(さだまつけん)

地図・アクセス

貞松憲プロのその他のコンテンツ