マイベストプロ宮崎
児玉秀和

中学受験・高校受験・大学受験のすべてに精通する受験指導のプロ

児玉秀和(こだまひでかず) / 塾・予備校講師

ショウライツクール

コラム

次の目標へのスタートは、切りましたか?

2022年3月11日

テーマ:STスタイル

コラムカテゴリ:出産・子育て・教育

皆さん、こんにちは。

毎日通い放題!!
5教科対応!!
定額制!!
『宮崎で医学部医学科目指すならST』

ショウライツクール(ST予備校)
代表の児玉秀和です。


宮崎県もまん延防止等重点措置
が解除されましたが、なかなか
感染者は減りませんね。


早く薬が行きわたって欲しいです。


さて、高校入試が終わりました。

進学校に進学した生徒は、皆、
塾を継続しました。


そして、早速、高校の予習を
しています。


次の目標に向けて、スタート
しました。


入学してすぐに、その恩恵を
受けることでしょう笑


また、ST予備校生も、スタート
しています。


それは、来年の共通テストまで
あと308日です。


当然ですが、1年を切っています。


今年の入試の悔しい思いをバネに
次へのスタートを早く切ることを
おすすめします。


空白期間が長くなればなるほと、
何もよいことは、ありません。


ということで、
気持を切り替えて、スタートを
早くきって欲しいです。


最後まで読んでいただき、
誠にありがとうございましたm(__)m




私の大好きなラーメン屋さんも、
スタートを切りました(^^)

この記事を書いたプロ

児玉秀和

中学受験・高校受験・大学受験のすべてに精通する受験指導のプロ

児玉秀和(ショウライツクール)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

児玉秀和プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮崎
  3. 宮崎のスクール・習い事
  4. 宮崎の学習塾・進学塾
  5. 児玉秀和
  6. コラム一覧
  7. 次の目標へのスタートは、切りましたか?

© My Best Pro