マイベストプロ宮崎
児玉秀和

中学受験・高校受験・大学受験のすべてに精通する受験指導のプロ

児玉秀和(こだまひでかず) / 塾・予備校講師

ショウライツクール

コラム

今後、教育に関するお役に立てる情報を発信していきます!!

2020年10月2日 公開 / 2021年2月16日更新

テーマ:ご挨拶

コラムカテゴリ:スクール・習い事

皆さん、こんにちは。

中学受験・高校受験・大学受験のすべての受験に
精通する受験指導のプロ 児玉秀和と申します。

この度、UMKテレビ宮崎の
宮崎市の専門家のプロに
選んでいただきました。

少しでも私の地元でもある
宮崎県の子供たちの学力を
上げるお手伝いができたら嬉しいです。

特に第一志望校に合格したいと願う
子供たちのお役に立ちたいと思います。

私は、小中高生を対象のショウライツクール
という学習塾とST予備校という高卒対象の
予備校を運営しております。

そのおかげで、
中学受験、高校受験、大学受験のすべてに
精通しております。

また受験は情報戦でもありますので
その努力も続けております。

先月から次世代型キュアリア教育
として「ENAGEED」も導入しました。

ICT教材も、プログラミング、オンライン英会話
速読聴トレーニング、英検アプリ、ELST、Monoxer等

どこよりも充実しております。

宮崎県の田舎で、情報による
受験の教育格差をなくすべく、
ここには、かなり力を入れております。

指導方法も昭和型から21世紀型へと
チェンジして、今の子供たちにあった
指導方法を行っております。

不登校の生徒への対応コース
も準備しております。

親御様からの教育相談などは、
いつでも無料で受付しております。

お気軽にメールやお電話を頂ければ
嬉しいです。

お子様の将来をよりよくするために
一緒に頑張っていけらた幸いです。

今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

この記事を書いたプロ

児玉秀和

中学受験・高校受験・大学受験のすべてに精通する受験指導のプロ

児玉秀和(ショウライツクール)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

児玉秀和プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮崎
  3. 宮崎のスクール・習い事
  4. 宮崎の学習塾・進学塾
  5. 児玉秀和
  6. コラム一覧
  7. 今後、教育に関するお役に立てる情報を発信していきます!!

© My Best Pro