マイベストプロ宮崎
山口和浩

人と暮らしに優しく自然と共生する電動モビリティのプロ

山口和浩(やまぐちかずひろ) / 福祉用具貸与事業

株式会社リードマスター

コラム

ヒマラヤ還元塩バスソルト

2022年2月6日

テーマ:ヒマラヤ還元塩

コラムカテゴリ:くらし

強い還元力を持った神秘の力を持つバスソルトです。




ヒマラヤで3億8千年前に結晶してヒマラヤが隆起した際にマグマで焼けながら
ヒマラヤ山中に眠っていたマグマ焼塩で強い還元力を持った神秘の力を持つバスソルトです。



この岩塩の還元力が新陳代謝をよくし、お湯に水素が発生するのでお肌ツルツル!
一瞬でお湯のカルキも消去!



神秘の力を持つバスソルト

温泉にもなかなか行くのが難しいので自宅で温泉気分!


イオウのにおいが、温泉気分を満喫させます。自宅でお手軽に、身も心も癒されます。!
家族で使って、これはいいと思い販売をさせていただくことになりました。
単なる入浴剤と違い、発汗作用があるようで15分ほどお湯につかると、汗をかいてきます。
上がった後もポカポカすます。
子どもがアトピーで病院の薬で全くよくならなかったのですがバスソルトを使用するようになり
あまりかゆくならないようです。ばあさんも老人性の肌のカユカユが少なくなり
肌がつやつやになってきたと喜んでいます。

使用方法は巾着の布などに入れてお風呂に入れるだけです。
気になるところを軽くこすってもいいです!
ヒマラヤ還元塩バスソルト500g入り1,850円送料消費税込み
1回にお好みで50gから70g程度使用します。

この記事を書いたプロ

山口和浩

人と暮らしに優しく自然と共生する電動モビリティのプロ

山口和浩(株式会社リードマスター)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮崎
  3. 宮崎のくらし
  4. 宮崎の生活サービス
  5. 山口和浩
  6. コラム一覧
  7. ヒマラヤ還元塩バスソルト

© My Best Pro