マイベストプロ宮崎

コラム

VLOGマイホームはじめの一歩#25 『ライフプラン立てて満足?』

2021年6月11日

テーマ:ファイナンシャルプランナー宮崎 鶴田

コラムカテゴリ:住宅・建物

VLOGマイホームはじめの一歩#25
『ライフプラン立てて満足?』



まずはじめにこのマイベストプロページはこれからマイホームを計画される方、現在マイホーム計画中の方に向けてファイナンシャルアドバイザーとして多角度からアドバイスするVLOGです。
宮崎県内30社以上の住宅会社様と提携しており各社の強みと相談者様の顕在的、潜在的ニーズを引き出しマッチングする住まいカウンターを運営しております。
人生で一番高い買い物=家。
人生で一番大きい借金=住宅ローン
住宅ローン選びはもとより各世帯に合う戦略的かつ賢い住宅ローン返済計画をサポート実現しており年間100世帯以上の相談実績、過去500世帯以上のマイホーム計画実現のサポート事例をもとに客観的にアドバイスいたしますのでお気軽にご相談くださいませ。

今の時代ライフプランはインターネットを検索すれば自分でも簡単に作成が可能な時代になりました。しかし、自分自身で簡単にシミュレーションしたライフプランで良いのでしょうか?
それぞれのご家族が持つ夢や理想、将来の計画を作成することは並大抵では厳しいでしょう。
私自身が過去に多くの相談をサポートしましたがそれぞれのご家族が持つ問題を解決する方法は
切磋マン別でした。なぜなら実行できないプランニングは空論に過ぎません。
しっかりライフプラン計画を立てたら実行、行動に移し結果を定期的に確認する必要があるのです。うまくいかなければ調整しながら目標や夢実現に近づける努力をする。
ライフプランを立てて満足?
ライフプランを立てて家を購入したから大丈夫?
ライフプランは実行しないと意味が全くありません。
皆さんはしっかりとできてますか?

人と人との繋がりを大切に
を経営理念に掲げ、宮崎県宮崎市清武町に拠点。
financialadviserとしてオーダーメイドのライフプラン実現をサポートします。

●FPoffice×OHANA●
0120-61-8558
http://www.fp-sumai.jp/

●不動産shop×ライブライフ●
0985-82-8228
https://llf.jp/

●住まいcounter×住まいの窓口●
http://www.fp-sumai.jp/sumainomadoguchi/

●公式LINE●
https://lin.ee/BmojLdc

●公式Instagram●
●公式Facebook●

この記事を書いたプロ

鶴田隆二

資金計画から家づくりまでサポートする住宅相談のプロ

鶴田隆二(株式会社OHANA)

Share

関連するコラム

鶴田隆二プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0985-73-8558

 

住所が変更になっております。ご注意ください。
宮崎市清武町船引511-1 (JR清武駅前交差点角)

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

鶴田隆二

株式会社OHANA

担当鶴田隆二(つるたりゅうじ)

地図・アクセス

鶴田隆二のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮崎
  3. 宮崎のお金・保険
  4. 宮崎の住宅ローン
  5. 鶴田隆二
  6. コラム一覧
  7. VLOGマイホームはじめの一歩#25 『ライフプラン立てて満足?』

© My Best Pro